ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今週のお題に沿って書いてみました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今週のお題「30万円あったら」

これが欲しい・・・

30万円オーバーしてるじゃないか!!!

今持っているCANONのEOS6Dmark2もレンズ込みで30万円超でしたからね。

フルサイズのレンズキット買うなら50万円無いと厳しいな・・・

今日は誕生日

かんぱーい!

今日は夕方に父ちゃんが出張から帰って来たので、ひとり酒ではございませんが、お疲れの父ちゃんなので乾杯は少し。

昨日も一昨日も飲みまくったらしいので、肝臓君もお休みしないとね。

今年もめでたく誕生日を迎えることができました。

そして今日はあのオオタニさんの誕生日でもありますね。

オオタニサンおめでとう!!!

一緒に韓国へ行く友人とオオタニサンの話題で盛り上がり、来年はロサンゼルス行こうぜ!となりました(笑)

こういうノリが良い友人が大好き!

本気で行こうと思っているのでまた貯蓄しまくりましょう。

ついでにディズニーランドへも行こう!

楽しみがいっぱいで、仕事も頑張らないとね。

頑張ろうとは言ってみたものの

今日はゆっくりしましょうよぉ。(リン)

こんな誘惑に乗って、ほぼ一日ベッドで過ごしてしまいました。

あぁ。明日の仕事いっぱいなのに終わるかしら・・・

休める時に休もうよ。(リン)

そうだね。昨日まできっちり頑張ったんだし、今日くらいのんびりしても良いよね。

ちょこっと掃除と猫のトイレ掃除と、捕獲器を改良だけして、後はのんびり横になっていました。

要らなくなったヨガマットで包んでみました。

中にもヨガマットを切ってはめ込んで、マタタビを振りかけて。

唐揚げだけを入れて、また屋根裏に設置。

カリカリのデリバリーは止めました。

水だけは飲んで貰えるように近くに置いて。

お腹空いたら中の唐揚げに飛びつきますように。

・・・その前にカリカリデリバリーして食べちゃったので、今日の捕獲は断念。

明日からはカリカリのデリバリーをしないように。

「にゃん!」と言いながらの可愛い顔されても負けないように。

おかえり父ちゃん

リュックが重そうだね。(リン)

出張時は私のリュックを貸しているのだけど、行きはスカスカだったはずが帰りはパンパン。

中にはお土産いっぱい!

千葉の名産落花生最中、落花生パイ、銚子電鉄の濡れせんべい、東京駅の六厘舎のつけ麺。

そりゃリュックがパンパンになりますわな。

父ちゃんの出張は会社の経費なので新幹線も普通車指定席で往復するのですが、三人席の窓際なら隣も来ないし気を使わないからって、いつもA席を取るのです。

今日はB席に座って来た人がいて、C席は空いていたそうです。

三人席で隣に来るって珍しいけど、ちょっと嫌(笑)

私はグリーン車を早割で乗るのですが、隣は誰も来ないもんだと思っていたけど、たまに来るのですよ。

そして通路側に座る人に限ってパソコンやりだすのです。これ不思議!

トイレいけないじゃん・・・

新幹線に乗ると、自分の席に誰かが座っている確率も高い。

乗車券を見せて貰うと違う列車の券で。どうして間違えちゃうんでしょうね。

しっかり自分の乗る新幹線は確認しましょう。

ちなみに今まで自分の席に誰かが座っている確率は6割超です( ゚Д゚)

そこ、私の席ですが。(ココ)

リンは退けない気でいますよ(笑)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.