ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

5Lブラザーズ(#´ᗜ`#)

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20230730204124j:image

猫オジサンの頭皮の匂い…(リン)

 

名残惜しそうにベッドに寝ているリン。

ベッド移動したかったけど、しばらくそのままにしておきますか。

f:id:mp87:20230730204318j:image

今日は昼から父ちゃんと乾杯!

私は駅まで運転するのでノンアルで乾杯!

先程、新幹線で東京に着いたそうで、このまま京都に引き返したい〜!と言ってましたが、可愛い娘(猫)が待っていますよ😸

f:id:mp87:20230730204733j:image

人見知り虎春は最初は近寄らずに隠れていたけど、今日は抱っこされていました。

f:id:mp87:20230730204822j:image

父ちゃんと間違えてる?(笑)

 

楽しい2日間、あっという間に終わっちゃいました。

また是非一緒に日本代表戦を応援に行きましょう‼️

f:id:mp87:20230730205059j:image

古民家撮影しておりました。

ピザ窯作る時は手伝いに来てくれるそうです。

まだ先になるけど、その時は宜しくね🙏

 

人見知りの父ちゃんも和やかに話していて、体型が似た者同士、5Lブラザーズで馬があったのかしら(*´艸`)フフフッ♡

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.