ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

寒さ対策も慣れてきました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

ブルーの首輪を着けて貰いました!(ワカ)

みんなの首の周りのサイズがわからないから、大まかなサイズで作ったので・・・

ブルーは若殿にぴったりでした。

虎鉄は自由な男

夜は寒いのでゲージ内のホットボードで寝ています。(コテツ)

虎鉄の首輪は薄緑に変えました。モスグリーンのは大きかったみたいで抜けて落ちていました・・・

慶ちゃんは虎鉄より首が細いので作り替えしなければ。いつ着けれるかな。

(まだ触れない・・・)

読者の皆さんも黒猫ブラザーズの見分けも付いてきてくれたかたも増えてきて、とても嬉しいです。

黒猫さんの瞳は不思議と惹き込まれるものがあります。

グリーンアイはワカ!って覚えてね!

同じ黒猫でも髭の色も違うのも面白い♪

虎鉄は黒い髭なんだけど、慶ちゃんと若殿だけは白い髭が混じってます。

白髪みたいなもんだよ。(ケイ)

昼寝した金曜日

上に乗ってくるから暖かくて眠くなるのよね。

お昼を食べて、テレビを見ていたら上に乗ってきたココ。

暖かすぎて、このまま夢の中へ・・・

今日は午後から毛先を切りに美容室でも行こうと思っていたのだけど。

まぁ、また来週でいいか。

来週は仕事が中途半端に入って来たので、ソロキャンプは諦めました。

もうちょっと暖かくなったら父ちゃんも行きたいと言うので、それまでは道具の手入れと準備に勤しもうと思います。

今月は仕事がないから暇すぎるな・・・

暇ならば、是非!猫缶をおにゃがいします!

17時過ぎてるね。猫缶の時間だけど父ちゃんは何してるのかな?って隣をみたら、電話中でした。

これは私が猫缶あげるしかないのか・・・

こんなにあるんだから、今日は大盛で!!!(コハル)

Amazonのタイムセールで1箱(48パック入り)が1876円だったので、まとめ買いしちゃいました!

セールは明日まで!急げー!!!

冬場はこれを湯煎して温めてあげるととても良く食べてくれます。

続々と届く猫用品

これは今日食べれるの?(ココ)

まだ前のが残っているから、寝室で食べようね。

寝室のは寒くてキンキンに冷えているのであまり食べたくないらしい・・・

そしてiPadも気温が低すぎて充電が出来ません。

「適温になったら充電再開します」ってメッセージが出てました。

あまりにも寒いと充電も出来ないらしい。只今の室温1℃です。はーっと息を吐くと白いです。

そして一眼レフも寒い部屋から暖かい部屋で撮影しようとしたら、レンズが曇ってしまい、撮影が出来ませんでした。

ラグビー観戦のときもそう。

何度かレンズを拭きながらの撮影でした。

寒い地域ではレンズヒーターが必要だなとしみじみ感じました。

↑これ、レンズヒーターだけど、バイクの時に手首に巻いても暖かそう!

最近のバイクはUSBが付いているのでこういうのも使えそうだよね。

夜はホットマッド

ケージから出ても寒いだけなので。(コテツ)

虎鉄はケージの扉が開いていてもホットマッドで寝ています。

たまに部屋をうろついて、トイレと寝る時はケージに戻っているようです。

朝はまた黒猫3ブラザーズで猫缶催促かな。

早起きしたら見てみたいな。。。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.