ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

雨だけど巡礼の旅へ出かけよう!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

あれ?お出かけですか?(ココ)

あー!!!ココも梁に上ってる!落ちないか心配なのでちゅーるで呼び寄せて降りて来てもらいました。

出かけているうちに落ちても大変だ!

雨が降っているけれど

せっかく添い寝しに来たのにお出かけですって。(コハル)

昨日土曜日はのんびり過ごしたので、今日は西国三十三所の滋賀方面へ向かいました。

滋賀に行ったらもちろんお昼はアレです。

西国三十三所巡礼の旅

第十二番 岩間山 正法寺 (岩間寺

令和5年6月11日

 

第十三番 石光山 石山寺

令和5年6月11日

第十四番 長等山 三井寺

令和5年6月11日

 

四巡目、中先達の旅はこちらに纏めています↓

neko-office.com

気が付けばあと4カ所で満願です。

滋賀3カ所、岐阜1カ所。

今年中に満願出来ますように。

滋賀といえば?

大津駅のちゃんぽん亭。

やっぱり滋賀に来たら、ここに寄らずにはいられない!

最近は通販で買うことも出来るようになったのだけど、味噌ちゃんぽんを食べれるのは店舗だけ。

父ちゃんは野菜大盛。

私は野菜小盛。

量の違いww

ここに辛みそを投入して、最高の味わい!

辛みそ。入れすぎ注意!

久々の近江ちゃんぽん。汁まで飲み干し!うんまい♪

以前、姉にギフトで送ったことがあるので、写真送ったらヨダレ垂れの絵文字が送られてきました。

通販でも買えますよ!

chanpontei.com

近々、株主優待でギフトカタログが届くので、その中にも近江ちゃんぽんがあるので姉に送ろうと思ってます。待ってろよー(笑)

夕飯は讃岐うどん

麺ばっかりだね!(コハル)

生協でおろしぶっかけ讃岐うどんを買ったので、夕飯で食べました。

一人前じゃ足りなくて、この時間に腹がグウグウ。

お腹が空いて夜中にカレー食べたり、ラーメン食べたりしてるから胃の調子が良くならないのだ!と父ちゃんに怒られているので、お腹空いても我慢。

お腹空いてると眠れない・・・

アイスくらいなら良いかな(*´艸`*)

アイス食べたら寒くなっちゃうよ!(コテツ)

まだ朝晩は涼しい南丹市。昼間も25℃くらいで過ごしやすいです。

梅雨が明けたら一気に猛暑になるのかしら。

キャンプ行けるようになったら、これ買おうかな。

本当に涼しいのかな。

肘の状態は順調に回復中です。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.