ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

7匹から8匹に増えても大差なし。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

グリーンカーテン、しっかり育つといいね!(コハル)

今日は何があるかもわからずに、窓辺で日向ぼっこ中の虎春。

お昼ぐらいに通称クノイチが我が家にやってきます。

それまでに仕事・・・終わりませんでした。

黒いラーメンを食べ。

黒いドリンクを飲み。

黒い子猫の到着を首をながーくして待っておりました。

到着して、洗濯ネットに入った状態で手渡され、父ちゃんへ。

しばらく抱っこして、孫を見るような目つきで見ていました。

そんな父ちゃんの顔がとても可愛かった♪

初めまして。クノイチ改め虎夏です。よろしくね!(コナツ)

とりあえず、一応トライアル中ということで。

正式譲渡の際はお友達のtamajirouさんと一緒に会いにきてくださいな!

Hさん、こんな遠くまで虎夏を連れて来てくださりありがとうございました!

大切に育てて行きますよ♪

虎春を抱っこするHさん。

さすが、保護猫活動している方は猫の扱いがうまい。

警戒心の強い虎春もゴロゴロ言いながら抱っこされていましたよ。

tamajirouブランケットで寛ぐ虎夏。

このブランケットも気になる方はこちらへ↓

minne.com

いつも出品されるとすぐに売り切れてしまいますが・・・

我が家で愛用しているベッドもこちらで購入したものです。

売り上げの一部は保護猫団体さんの活動のために寄付されています。

猫も喜ぶtamajirouベッド。

1つ1つ、丁寧に手作りされていますのでとっても丈夫。

猫たちも喜んで、そして猫のためになる。こんな良いことは是非応援していきたいです。

気になる虎春と、見張る虎鉄。

虎鉄が警備員みたい(*´艸`*) さすが保安部!

意外にも虎春が怒らなくて、気になって近くに行ったり。

ゲージの上で寝っちゃったり。

意外にいいお姉さんになりそうね。

慶ちゃんと若殿はHさんがいらしている間は隠れちゃっていたけど、夕方からは通常運転。

ここには誰かがいる?(ワカ)

みんな代わる代わるゲージの前に行って、毛布の中を覗きこんでいます。

中にいる虎夏は落ち着かないだろうなぁ。

せっかく毛布掛けているのにね。(周りを見えないようにすると落ち着くんだそうです)

早くみんなで走り回れる日が来るといいね!

僕が近寄ると怖がりそうだから、今日は止めておくよ。(ケイ)

慶ちゃん大きいもんなぁ。( ゚Д゚)ビックリされちゃうかもね。

・・・って言いながら、さり気なくトイレの帰りにゲージの前を通ったりしてました。

みんなシャーとも言わずに優しい!

慣れてくれるのは時間の問題かな。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.