ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

4連敗・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

3週連続の花園!!!

そろそろ勝って欲しいぞ!

これでずーっとホームで連敗。

てか、今シーズンD1に昇格したのに1勝もしていない・・・

でもでも、それでも応援し続けるから頑張って欲しいな!

反省会。

勝てないのは応援に情熱がこもっていないからだ!ということで、本日は反省会(・・・という名の飲み会)です。

しっかり肉を食べて。

また2月も応援しに行ってきます。

留守番ばっかり・・・(コハル)

ちょっとお太りになられましたかね。
留守番が多い分、若殿と慶ちゃんが動き回っているのでご機嫌が悪い虎春。

大好きな寝床を若殿と取り合いして負けたようです。(*´艸`*)

爪がぁ・・・(コハル)

また引っ掛かってる。。。そろそろ切りましょうかね。

それより父ちゃんがネットの契約を100Mから1Gへ変更したらしく、ルーターが届きました。

仕事していない時に交換しないといけないんだよね。。。

いつやるの?

今でしょ!!!

( ゚Д゚)マジか・・・今から?

今使っているルーターを返却しなきゃいけないそうなので、今からルーター交換作業はいりまーす。今からですよ。お酒飲んじゃったのに・・・

(;´д`)トホホ・・・

※父ちゃんはこういう作業は苦手です。

 

ランキングにも参加してますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー2023」の卓上カレンダーをつくったよ。

ここからみんなも注文できるよ!

tolot.com

【パスワード】 1400

※注文期限は2023/02/19まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.