ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ラーメンマン、現る!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

肉球のカシメ。再び。

今日もショルダーストラップを2本作りました。

あれ?仕事は?・・・(´・ω・`)

肉球のカシメ・・・

肉球は可愛い!

しかしこのカシメ、一組170円。(高い)

でも、ここが肉球か、ただの丸いカシメか。

それだけでも見栄えは違うのよね。

なのでこれだけは外せない。

綺麗に作れるようになってきたので、ボチボチと販売も始めようと思ってます。

ショルダーストラップ、あると便利です。

minne.com

次男がやってきた!

コタ爺と一緒に寝る次男。

コタ爺とても嬉しそう!

実家からハムとソーセージのギフトが送られてきて、次男と分けて!って。

そんな近くに住んでないのだけど、実家の母は次男の家と私の家の距離感がわかってなかったみたい。しょっちゅう遊びに来てると思っていたらしい。

大阪市南丹市。距離で60キロくらいありますから・・・

せっかくの休日、バイクで南丹市まで遊びに来ながらハムとソーセージ取りに来てくれました。

俺は嬉しくてチビりそうだぜ!(コタ爺)

チビらないでー(笑)

最近は全く発作も出ないし、ブラザーズが来てから元気になった気がするよ。

まだ子守りしなきゃいけないしな。(コタ爺)

黒猫ブラザーズ、コタ爺がヨタヨタ歩いてると近くで見守っています。

とりあえずのエリカラ

いつものエリカラに取り替えて。

ホットカーペットが暖かいのでグウグウ。

ココも一緒にグウグウ。

発作もないし、身体噛み噛みもしないけれど、万が一のためにエリカラは装着中。

ご飯の時だけラーメンマン

毛並みも良くなってきてるし、なにせ良く食べる。

食べることは生きること。食欲もあることが一番です。

現在は年賀状作成中ですが、またコタ爺の保護主さんが喜んでくれるといいね。

なぜ、富山ブラックなんだぜ?(コタ爺)

寝込む父ちゃん

寒気と怠さで撃沈しています・・・

一昨日、私が教習終わる時間に教習所まで電車で来てくれた父ちゃん。

家から最寄り駅まで15分くらい歩いて、電車で2時間半。

汗かいたり、外で寒さに震えたりで、自律神経がイカれてしまい、昨日から寝込んでいます。

やはり1人での遠出はまだ危ない危ない。

今日も1日、リンと一緒に寝込んでました。

夕方に生姜湯を作ってあげて、お腹の中から温まったみたいで少しだけ復活。

父ちゃんが寝込んでいる間に次男が来ていたのですが、起き上がれず挨拶のみ。

また年末年始に来るから、それまでに体調整えて飲みまくろうね。

今日はイルミネーションの取り付けを手伝って貰いたかったのだけど、週末に持ち越しかな。

古民家にイルミネーション。

アリでしょう。(*´艸`*)

田舎暮らしも色々と楽しまないとね!

いっぱいあそぼー!(コハル)
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

 

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー2023」の卓上カレンダーをつくったよ。

ここからみんなも注文できるよ!

tolot.com

【パスワード】 1400

※注文期限は2023/02/19まで

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.