ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

10年ひと昔。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今日はこちらを飲みつくし。

その前に黒ラベル6本を飲んでるので、大酔っぱらい!

大好きなフィギュアスケートの友野くんの応援をしながら、晩酌してました。

脱。代打!

今回こそ自らの実力で世界選手権出場だよね!!!

夕飯は有田焼の焼きカレー

午後から車のオイル交換に行って、小石の飛び傷をタッチアップペンで修復してもらい、のんびり帰宅して、のんびり夕飯。

姉はなんと中山競馬場にいたそうで。年末の有馬記念、息子と二人で行ったみたいです。

同じ趣味があるのっていいね。

うちの共通のことは猫ですね。

もし、私と父ちゃんに何かあったら・・・

猫たちの世話はお願いしてあります。

きっと猫たちに癒されることは間違いありません。

宜しくお願いします。

パンダな俺は?(コタ爺)

コタ爺は次男かな。

もし、自分たちに何かあっても、息子たちが動いてくれるそうなので安心です。

10年前のクリスマス。

スカイツリー見ながら仕事してました。
10年後の自分って予想もできないね。

まさか、京都の田舎で暮らしているとは・・・

去年の今頃もそんなこと思ってなかったよ・・・

ランキングにも参加してますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー2023」の卓上カレンダーをつくったよ。

ここからみんなも注文できるよ!

tolot.com

【パスワード】 1400

※注文期限は2023/02/19まで

 

 

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.