ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

開封の儀!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

なんじゃこれは?

ココへのbirthdayプレゼントの中身は!キャットウォークではなく・・・なんだこれは?

ココの誕生日プレゼント!

マキタの工具?

父ちゃんの本気さが伝わってきました。

これからキャットウォークを作るための序章だそうです。

まずはテレビボードから縁側へ行けるようにするため。

この後に宇宙船の寝るやつとか、あれこれ買い足して、壁には全て猫たちが歩き回れる環状線を作る計画とか。

壮大な計画だ!

色々とやる気が出てきて来た父ちゃん。その調子で元気になって欲しい!

 

今日は土台のネジを電動ドリルでガーガー始めて、せっかく土間でのんびりご飯を食べていた虎鉄は逃げて行きました。

もちろん家の中の猫たちもビクビクしていて、設置完了しても近づかないんじゃないかという心配も。

落ち着いて食べれないんですけど・・・(コテツ)

誕生日は明日だからね。

まだ遊べなそうだね。(ココ)

明日までに取りつけたかったみたいなのだけど、ネジのサイズを間違えて買ってしまい、取り付けは出来ませんでした。

私の仕事の合間にホームセンターに行ったので、また行く時間もなく・・・

また明日にでも買いに行って設置してください。

私は明日はレザークラフトでトートバックを仕上げる予定でしたが、配送されて来たものの中味が違うものだったので完成まで行けない!

本来は100号、101号が届くはずなのに、なぜか94号、95号が届きました。

メールで問い合わせしているのだけど、全く連絡も来ないので、、ナビダイヤルだけど電話で問い合わせしようっと。

そんなに寒くない夜だったので。

牡蠣のカンカン焼きと、焼き鳥と・・・

今日も庭で焼き鳥焼いちゃいましょう。

牡蠣のカンカン焼きも残っているし、ステーキも買ってきたので、二人でのんびり庭でBBQを楽しみました。

先週はクマオヤジ御一行がいらした時、ひたすら肉を焼きまくっていて、ほとんど食べてなかったので。。。(これがおもてなしというものなんだけど)

今日は心置きなく肉を堪能しました♪

陶器の焙煎器で。

せっかく火力が強い炭だったので、コーヒーも焙煎してみました。

やはり陶器の焙煎器はじんわり、ゆっくりハゼって、均一に綺麗に焙煎できました。

これは美味しいかも!!!

明日の朝はこれを挽いて飲んでみよう。

鹿の野郎!

俺が追い出してやるぜ!(コタ爺)

男らしい顔して、頼もしそうだけどね。

昨日、病院から帰宅した時、我が家の周辺に4頭の鹿がうろついてました。

まだ小鹿かな。

あいつら、庭のビオラ食べてるし(怒)

一鉢は掘り起こされてました。

くそーっ!

鹿対策もまだまだ足りないようです。

負けられない戦いはここにもある!!!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

 

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー2023」の卓上カレンダーをつくったよ。

ここからみんなも注文できるよ!

tolot.com

【パスワード】 1400

※注文期限は2023/02/19まで

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.