ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

年末だってのに・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

何だ?どうしたんだ?(コタ爺)

明日で私も仕事納め。

その前に、今日の午前中は陸運局へ行って、京都ナンバーへ変更してきました。

事前に希望ナンバーを予約して、天橋立のデザインのナンバーにしました。

書類の不備もなく、すんなり2時間。(混んでいたので)

年内にやろうと思っていたことはこれで終わりました。

明日の仕事を終えれば年末だ!!!

・・・と思っていたら、本日次男がコロナに感染したとのこと。

年末年始は帰省できなくなりました。

まぁ、仕方ない。

幸い、無症状とのことなので、後遺症とか出なければいいけど。。。

アイツは来ないのか。寂しいのぅ。(コタ爺)

寂しいのは私も同じよ。

早く良くなりますように。

 

ランキングにも参加してますので、ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー2023」の卓上カレンダーをつくったよ。

ここからみんなも注文できるよ!

tolot.com

【パスワード】 1400

※注文期限は2023/02/19まで

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.