ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日も探検!トライアル7日目。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

昼間でも探検してます。(ワカ)

今日は車の一年点検に行ってきました。

帰宅したら窓から若が出迎えてくれました。

人間にはまだ慣れないけど

youtu.be

朝方は起こしにきます。

嬉しそうにクルルン言いながら寝室に入ってきました。

でも、人間が起きると隠れてしまいます。

慣れてきたような、慣れてないような。

若の後ろには虎春が待ってます。朝から楽しそうに追いかけっこして遊んでます。

可愛すぎて撫でたい気持ちが高ぶりますが、まだまだ先になりそうだけど・・・

それでも家に慣れてきてること、隠れる場所が確保されているので一安心。

どうやらご飯もトイレもしっかりしてくれてるようなので、「ここを我が家とする!」と宣言してくれているのかな。

焼き鳥ネコオフィス

本日開店、焼き鳥ネコオフィス。

外食することろもないし、ダイニングテーブルでのんびり食べるスタイル。

焼き鳥ネコオフィス。

ここならリンがスリっとしてきたり、ココがスリっとしてきたり、飲みすぎてもすぐに横になれるコタツスペースも完備です。

生協で買った冷凍焼き鳥。

大将で焼くとカリっと美味しく焼けます。

我が家のこの大将は二代目です。

焼き肉も良し、魚も良し。とても活躍中の大将です。

居酒屋ネコオフィス

提灯も変わりまして。

焼き鳥が終わったら、居酒屋へ変わりました。

ここからは魚を焼いて日本酒を飲みましょう。

アジの開きと・・・

手前で焼いているのは干し芋です。

生協で買いました。

やっぱり美味しい干し芋。これは茨城産が一番!

我が家にはトースターが無いので、炙りや大将で焼いてみました。

柔らかくなって美味しい!

またあったら買おうっと!

今日は車の一年点検でした。

カーテン引きちぎって待ってましたよ。

出かける時も、帰って来た時も、ここで待ってました。

カーテンが更に引きちぎられているんだけど・・・

これはこれで味があっていいのでしょうか。

外が見やすいんですよ。

人通りもないし、このカーテンはこのままでいいかな。

せっかく大阪へ行ったので。

枚方から八幡市へ行き、彩華ラーメンを食べに行ってきました。

今日は珍しくそんなに並ばずに食べれました。

普段は30分以上は並ぶんですけどね。

味玉入りサイカラーメン。

今日は食欲があったので大盛も食べれそうな気もしたけど、帰りの運転で眠くなっても辛いので普通盛りです。

父ちゃんも普通盛り。

一年前の納車時の写真。

もう一年経ったのか。一年での走行距離は7500km。

今年は引越しもあって巡礼に行ってないから走行距離は少なめです。

引越しも終わって、生活も落ち着いて来たし、ブラザーズも家に慣れてきたようなので、そろそろ巡礼の旅の再開をしていこうかなと思います。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.