ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

家には慣れた?トライアル8日目。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

あ、見つかっちゃね!

グリーンアイはワカちゃん。

ケイちゃんお気に入りのベッドでくつろいでいるように見えますが、この奥に実はケイちゃんが押し込められておりました(笑)

本日は庭でキャンプ!

キャンプをやりに次男がやってきました。

まだ雨も風も全くなかったので、タープを張ってバーベキューとビールで乾杯。

途中から父ちゃんと私も加わって、みんなでバーベキュー。

久々に炎を見るのは癒されました。

この後、片付けと二次会が開催されたようですが、私は寝てしまい・・・

中から見てますよ。

台風が来る前に、電車が止まる前に帰らなくては!と、次男は焦っているようないないような。

台風の被害が出ませんように・・・

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.