ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

四日目の悲劇。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

隠れているつもりです(ケイ)

コンロに置いてあった揚げ油の匂いに釣られたのか・・・

吊るしてあったハエ取りリボンに引っ掛かったケイ。

落ち込んでいます・・・

トライアル四日目

隠れても見つかっちゃいますね。

真ん丸お目目が可愛いケイ。

この後ろにワカがいます。

縦列駐車みたい!

夜中にあちこち探検して、昼間はどこかで潜んでいます。

でも、脱衣所にいたりするから、ビックリして飛び出していきます。

こっちもビックリです( ゚Д゚)

人間にはまだ警戒しているようですが、先住猫たちはマイペースにケイとワカを見ています。

特に虎春はワカを気に入っているのか、くっ付いて歩いてます(笑)

アタシ、踏まれたんだけど。

ベッドの下で寝ていたら、ワカに踏まれて怒ったリン。

夜中に場所の取り合いをしてるのは知っているよ。

ここを我が家とする!

ご飯くださいなー!

庭からニャーニャー聞こえるので見てみたら、黒猫さんが来ていました。

昨夜ご飯あげたから、もうここは我が家だと思っているのでしょうか。

youtu.be

コタ爺がエリカラかしかしする音がうるさいですが、ニャーニャー言い合っているのがわかりますよ。

外の黒さん、声が可愛いです。

手前で興味津々なのは虎春です。

虎春を見ると寄ってきます。

後ろ姿を見たら、立派なモノが付いていました。

これは早く捕獲して、手術しないといけませんね。

まだ先は長そうだけど。

早く一緒に遊びたいな!

本当にそう思って良そうな虎春。

出てくると嬉しそうに後を着いて行ってます。

同じ歳だしね。でも大きさは二倍だけどね(*´艸`*)

猫たちが遊べるように、ダイニングテーブル脇のスペースにホットカーペットホットカーペットカバーを敷きました。

明日はここにコタツが届く予定。(人間用のね)

ちょっとレザークラフトやるにもいいスペースかなと。

そしてコタツがあればココも入れるしね。

ちゃぶ台風。

ほんとに1人用ってサイズです。

猫なら何匹は入れるかな。

これでコタ爺のコタツを取らなくなるかな。

毎晩、コタ爺が静かになりました。

その代わり、コタ爺のトイレには大きな物が置いてあるようになりました。

食べて出すのは良い事。

人間にはまだ慣れないけど、猫同士でうまくやっていけるならば、それはそれでいいのではないかな。(ちょっと寂しいけどさ)

今週のお題「キャンプ」

ここのところ、ちょっとキャンプ熱が下がり気味ですが、またソロキャンプ計画中。

今度はどこにしようか。

今までは笠置キャンプ場へよく行ってましたが、引越しにより距離が離れてしまったので、これからは兵庫方面を攻めてみますか。

今週末は庭でキャンプ予定でしたが、台風の影響でできなそうなので。

計画練り直しします。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.