ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

コタ爺、残暑の大冒険。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

アナタの脳に直接訴えかけています。

食べたいオーラ放出中。

さっき食べたばかりでしょうが!

コタ爺、残暑の大冒険

なんだここは?

コタ爺、新居では初めての大冒険。

コタスペース内のマットを洗濯しているので、ちょっと解放中。

初めての新居での開放に戸惑うコタ爺。

そして、すぐに・・・

もう疲れた。

足が弱っているので、フローリングでは滑って歩きにくいみたい。

ちょっと進んで、休んで、ちょっと進んで、座り込みました。

早くマット乾かないかな。

歩かないと、歩けなくなっちゃうよ!とは思うのだけど、御年18歳。歩くのもやっとです。

守衛さん?

玄関脇で警備中です。

向いている方、逆だけどね。

捨てようと思った箱にリンが入っていました。

これは捨てれないやつだ。

右ヨシ!

左ヨシ!

しっかりと見張っています。

しかし怪しい奴が近づいてきています!

不審猫発見!

やはり写真撮ってると前に来る猫あるある。

完全に不審猫です。

お尻ドアップ!

ここからは想像の通りの結果となります。

連続写真にてどうぞ。

リンのパンチが出る寸前に!逃げて行きました。

不審猫撃退です。

我が家で最強なリン。

もしかしたら~

家族が増えるかもしれないって?アタシは別に構わないわよ!

家も広くなったし、いっぱいの家族と走り回りたくない?

昨日はカインズホームでウサギさんに浮気していましたが、夜に友人のInstagramでちょっと縁を感じてしまった子がいて、急遽トライアル準備中です。

アナタが世話しなさいよ!一番下なんだから!

この気の強い女衆に立ち向かうには、一人では無理でしょう。

なので今回はブラザーズで!

詳細はまだですが、来週の日曜日に我が家へやってくる予定です。

コタ爺は今までもいっぱい受け入れしてくれたけど、初めてお姉さんになる虎春がちょっと心配です。大丈夫かな。

アタシは誰でも仲良くできますよ。

そうだね。リンは躾は厳しいけど優しいものね。

ブラザーズは1歳くらいかな。ちょっと大きいけどお世話を宜しくお願いしますね。

猫缶の量が減るのは反対です。

うーん。それは私の働き具合によるかな。

今まで以上に頑張らないといけないね。

もし本譲渡になったら名前はもう決まっています。

今までの虎シリーズではないけれど、とってもカッコイイ名前にしてあげたいと思ってます。

・・・ということは、トラ猫ではないということか。

そうだね。小さい頃は虎模様は薄っすらあったと思うよ。

今は全然なさそうだけど。

ただ、早く慣れてくれて、我が家族になってくれたらいいなぁと切に願っております。

そんな打ち合わせもあり、本日は訪問遅れておりましたので、これからお邪魔させていただきます!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.