ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

美味いです。ごめんなさい。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

今夜は久々に馬刺しです。

姉が馬の追っかけをしているっていうのに、妹は馬を食べているという。

ゴメンナサイ。でも美味しいので大好きなのです。。。

引退したって。

売り上げの一部は寄付になるそうです。

現役を引退しても大切な命。これからも健やかに過ごして欲しいと願い、少しでも寄付になればと思い購入しました。

こういう活動は姉から聞くまで知らなかったです。

犬、猫だけならず、全ての動物が幸せに過ごせますように。

www.horse-factory.jp

www.versailles-resort.com

馬食べてるくせに、何言ってんだよって矛盾してますが・・・

生きている命、大切にしていきたい気持ちは一緒です。

言っていることに説得力がありませんが、よろしくお願いします。

キャットタワーを買いに。

7年前のリン。

まだ千葉に住んでいる頃。この猫タワーがお気に入りでした。

大阪へ引っ越して来るときに処分してしまいましたが、今でもリンに申し訳なくて。。。

これを買ったカインズホームが先日亀岡市にオープンしたとのことだったので、買いに行ってきました。

しかし同じものは売っておらず。

そりゃ7年も経てば同じものはないよね。

リン、ゴメンね。捨てないで持ってくれば良かったよね。。。

猫タワーも透明ボールにしたら全く入らなくなってしまい、リンには悲しい思いばかりさせてしまっていて、本当に申し訳ない!

リンが喜びそうなものをまた探してみようと思います。

そんなに拘りはないのよ。

リンは父ちゃんの枕で寝れれば良いらしい?

カインズホームで浮気をしました。

お尻に釘付け!

カワイイ!可愛すぎるよ!

ウサギさんのお尻に釘付け。顔も可愛い。

猫との同居ってどうなんだろうねって言いながら、ずーっと見てました。

足の毛とか、尻尾の形とか。何もかもが可愛すぎる!

隣にミーアキャットもいて、こちらに向かって何か話しかけて来たけど。

値段を見てぶったまげ。約20万円。( ゚Д゚)

隣にいたフクロモモンガは袋で寝ていて顔は見えなかったけど、写真を見る限り可愛かったな。

やはり犬・猫コーナーは人だかり。

生後2ヵ月で販売していいんだっけ?って思いながら、遠目で観察。

ココのブリーダーさんは譲り渡す時は3ヵ月過ぎるまでは引き渡し出来ませんって言っていたような気がするんだけどね。

ココは繁殖用のお母さんになるために福岡から千葉へ来ていたので、生後3ヵ月過ぎていたので即日引き渡し可能でした。

売れ残りって言わないで!

今までで毛並みが一番良かったらしく、こういう子は繁殖用として残すらしいです。

たまたまブリーダーさんの見学に行って、気に入ってしまい、我が子として向かい入れました。

ゆっくり出来た週末でした。

ここを寝床とする!

ヤモリさんくるし、色々な虫もくるし、刺激的な小窓は虎春のお気に入りになりました。

ここで寝れるようにクッション置いてあげましたが。。。

今はベッドの足元でめい一杯伸びて寝てます。

暑いので草刈りもしなかったし、巡礼の旅にもいかなかったけど、久々にのんびり過ごせた週末でした。

来週末の日曜はお祝い事があるので、観音様に今後の幸せを祈りに行ってきたいと思います。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.