ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

一日、一日、コツコツと。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

久々の日差しだぜ!

お日様いっぱい浴びて、元気に一日過ごしましょう!

コタスペース

冬仕様になりました。

トイレの前にもマットを敷いて、足が冷えないように。

タツは常時点いています。ココは天板で寝ています。

(中に入るとコタ爺が怒るので)

そんなコタスペースをもうヒトリ、見守っている子がいます。

タワーの下に黒い塊が。

コタ爺の方を向いて寝ています。

近寄ってみましょう。

あのコタツに乗りたいのです(ワカ)

たまに天板で寝てるのよね。

そして、窓際のカーテンの中にもヒトリ・・・

慶ちゃんの足だけ見えてます。

これは慶ちゃんだね。

グウグウ聞こえるので、そのままにしておきましょう。

屋根工事もだいぶ進んでいるようです

朝から凄い音なのです。(ワカ)

凄い音でも構わずに家を徘徊しているのは若殿。

音に怯えて隠れているのが慶ちゃん。

今は野地板を変えて、ガルバニウム鋼板を貼っている所です。

電動ドリルの音がガガガガガガ~っていってるから、猫たちも最初はビビっていたけど、今は慣れてしまったようです。

慶ちゃんだけは慣れないみたいだけど。

庇は綺麗な赤色で、仕上がりが楽しみです。

窓から脚立と足だけが見えているので、コタ爺は興味津々で見ています。

雪が降るまでに終わるといいな。

何とか乗り切った休み明け

やれば出来るじゃないの!

夕方にはヘロヘロ。しっかり今日の分は終わりました。

明日の分もいっぱい。

そして明後日、明々後日の予定を見ると気持ちが沈むので、見ないことにしよう。

一日、一日、出来ることからコツコツと。

明日もコツコツ頑張ろうね。

リンに言われると頑張れるよ!

6匹分のご飯代稼がなきゃ♪

猫草も育ててほしいのです。。。

ごめん。最近すっかり忘れてました。

明日から育てるので一週間待っていてください。

虎春以外に猫草食べる子はいなかったのですが、ブラザーズのどちらも猫草を食べるようです。黒い毛玉と草が吐かれていました。

マメに育てないといけませんね。

先日、まとめ買いしたのに、引き出しに入れたらすっかり忘れてしまっていました。

水を入れるだけで便利なのでオススメです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.