ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お誘いに負ける。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

一緒に寝ませんか?

そんなお誘いされたら・・・ついつい寝ちゃうよね。

仕事のない月曜日。

仕事が無いならゆっくりしよう!

会社の人も引っ越し後で土日が大変だろうと、月曜の仕事を極力入れないようにしてくれていて、火曜日の仕事をゆっくり月曜日に出来るように調整してくれているのですが。

そこに甘えて、ついつい寝てしまうのが私の悪い癖(´・ω・`)

そこにリンの誘惑が重なったら寝てしまう・・・

アタシも一緒に寝る~

仕事が無いんじゃなくて、明日の仕事をゆっくりやる月曜日だったけど。ガッツリ寝てしまったので明日はしっかり仕事を頑張りましょう。

8月29日は!

焼き肉の日!

今までは息子たちの分も考えた量を買っていて、夫婦2人になったらこの量は食べきれませんでした・・・これからは買う量も考えないと・・・

1人1列で限界。残りはまた明日食べましょう。

毎日焼き肉の日じゃないか。。。

良い匂いがするよ~

早く寝ようよ~

そんな目で見られたらたまらないよね。今日も早く寝ましょう♪

コーヒータイム♪

家でもスタバ気分♪

なかなか豆を焙煎する時間がないので、朝から父ちゃんが1人でもコーヒーが飲めるようにドルチェグストを導入しました。

期間限定でスタバセットのやつ。

コップも付いていて、父ちゃんも気に入って1人で朝からコーヒータイムをしているようです。

今までは寝坊助の私が起きてからコーヒー淹れるのを待っていたのだけどね。

ハンドドリップが面倒になってくるくらいに美味しいです。

父ちゃんはハウスブレンド、私はカプチーノがお気に入りです。

ネコネコ会議

最近寒いよね。

まだ8月だってのに、残暑もこれからだってのに、昼間もエアコン無し。

朝晩は冷え込みすぎて、二枚ある毛布・・・あ、一枚父ちゃんに奪われてる!

私の毛布を返せ!!!

毛布一枚じゃ寒くて眠れないよ?

父ちゃんは私の毛布を奪い去り、二枚掛けて気持ちよさそうに寝ていました。

(記憶ないらしいけど)

今日は父ちゃんにもう一枚毛布を出して、二枚づつ。

まだ8月なのに毛布二枚掛けて寝るって・・・

冬は一体どれくらい寒いのでしょう。

昨夜は息子が帰ろうとしたときには夜露でバイクが濡れていました。

大阪市内はまだこの時期はエアコン無しでは寝れない暑さみたいだし。

気温の違いに驚いておりました。

夜中のコタ爺の大泣きも寒さからなのかなと、今日からコタツを出しました。

neko-office.com

電源はまだ入れてないけど、中に入って身体を冷やさぬように。。。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.