ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

コタツムリ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220307205447j:plain

ぐうぐう・・・

日中は暖かかったので、ホットマットとして使ってみました。

 

 

 

俺のコタツ

f:id:mp87:20220307205615j:plain

ぐうぐう・・・

午後からは日差しが入らないので、コタツにして使用。

しっかり頭まで入って爆睡中。

レディース達は最初は興味深々だったものの、これはコタ爺のコタツと認識したのか入り込んだりしなくなりました。

コタのコタツになりました。

タイムセール中?

 

f:id:mp87:20220307205856j:plain

アタシたちは仕事場の床暖でいいもんねー。

 

卒業試験の結果は・・・

f:id:mp87:20220307210032j:plain

ニャンとか?

無事に次男の卒業試験は終わりました。

来週は卒業式です!

悲しいことに、卒業式はオンラインでライブ中継だそうです。

行きたかったなぁ。

それでも無事に卒業出来て良かった。

4年間よく頑張りました!

残るは20日の国家試験のみ。

(卒業してから国家試験なのか・・・)

お父さんも、お母さんも、息子らが就職したらもっと自由に遊ばせていただきます♪

今までも充分遊んではいるけれど。。。

 

勉強頑張った子にはうどんを打ってあげましょう!

youtu.be

 

 

虎春の狙いはヘアゴ

f:id:mp87:20220307210618j:plain

それ、アタシが見つけたやつ!

お風呂に入ると脱衣所に侵入するニャツがいます。

ニャツの狙いはヘアゴムです。

もう何本も盗まれてます。

今日も盗まれたので取り返しました!

 

f:id:mp87:20220307210852j:plain

くれにゃい?

ダメです。

もう何度も取られちゃうから、これしかありません。

髪留め出来ないとラーメン食べれないので、持ち去るのは止めてください。

 

f:id:mp87:20220307211105j:plain

大好きなラーメン。

昨日は車の6ヵ月点検の後にラーメン食べに行きました。

ニンニクたっぷり。

やっぱり家系ラーメンは最高だ!!!

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.