ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

テレビ台は大人気!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

女子会!

みんなでこっち向いて!はいチーズ!

それぞれ好きな場所で

ちょっとモデル風に。

キャー!!!可愛い!

超可愛い!!!(親バカ炸裂)

今年もあと4ヵ月だし、2023カレンダーの写真候補に入れよう!

ご機嫌なの♪

みんなでテレビ台に乗って楽しそう!

でも透明ボール付の猫タワーはどうしたんだい?飽きちゃったのかい?

猫は新しいものがお好き?

俺ももうちょっと若ければ上れたのにな。

代わりに日の当たる広いコタスペースあるじゃない♪

何が気に入らないのか、一昨日の晩はサークルぶち破って脱走してました。

(今はぶち破れないように結束バンドで固定中)

新たなお客様

ヤモリ!

小さくてカワイイ!!

ヤモリが居ると家が守られるっていうのよね。なんて縁起が良いんだろう。

ちょっと夕飯買いに行こうと思ったら、玄関に貼りついてました。

外へ出てみたらこれより3倍くらい大きいヤモリ2匹もいらっしゃいました。

この子は子供なのかな。

台所の窓をリンが真剣に見ていたのだけど、ヤモリを見てました。

ヤモリいっぱい!!!

そして脱衣所にはGがいました・・・

今まではマンションの10階に住んでいたのでGに遭遇することはあまりなかったけど、さすが地面に近いとGに遭遇する確率は断然上がるのですね。

家中に置きまくってあげましたよ。コンバット。

いっぱい巣に持ち帰るのだ!(*´艸`*)

白河の関を越えた!

仙台育英の皆さん優勝おめでとう!

東北勢初の優勝おめでとうございます。

しかし下関国際も大阪桐蔭を逆転したくらいなので、粘ってくらいついてましたね。

とてもいい試合でした!

コロナ禍になる前はよく甲子園に応援に行っていたのですが、今は寂しくテレビで応援です。母校が出場することは100%無いのですが、応援のブラスバンドの演奏を聴くのも大好きなので、時間があればどの学校でも応援しに行っちゃいます。

最近の推し応援は近江高校かな。西川貴教さんの曲とか平和堂の曲とか、滋賀ならではの曲で面白くって、聴いてて楽しくなります。

今はちょっと甲子園まで遠い所に住んでいるので、なかなか行くことも難しいけど、機会があればまた行きたいなぁ。

ちなみにリンが被っているのは甲子園で唐揚げ頼むと入れてくれる容器です。

ヘルメット型なの♪可愛いでしょ♪

顔が大きくて入らないのはご愛敬(*´艸`*) 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.