ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

完成まで5時間・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

やっと完成したね!

嬉しそうなニャツら。

見た目通りに、組み立てはかなり難航しました。

お届け予定は明日だったはずだけど

せっかく早く届いたんだから組み立てましょう!

月曜の配送予定が、今日の午前中に届きました。めちゃくちゃ重い箱で4つ。

佐川のお兄さんは軽々と運んできたけど、結構な重さですよ。

せっかく早く届いてくれたので、早速組み立て開始しました。

月曜に届いていたら、そのまま週末まで放置だっただろうね。

1時間でこのくらいまで。

説明書見ながら、父ちゃんが率先して組み立てておりました。

しかし1時間でまだ土台の一部のみ。これは時間がかかりそうだぞ~!

とりあえず、ここで現場監督しますね。

怖い現場監督に見守られ(見張られ)て、作業再開。

4-1の箱から4-4の箱まで順番に組み立てていきます。

まだまだ先は長い・・・

待つのも長い・・・

なかなか組み立てが終わらないので、猫たちも飽きたようで何処かへ行ってしまいました。

2人で作業して、5時間。

ようやく完成しました!

どーん!

この中にテレビを置いて、下の引き出しと右側の長い扉内だけが収納です。

ほぼ猫の遊び場です。

順応が早い!

ここから上るの?

もう上り方覚えたみたい。そうそう。そうやって上るのよ!

一番上は眺めがいいかもよ!

もう一番上はアタシのものよ!

早速リンが一番乗り。猫タワーも占領されちゃってて、眺めのいい場所無かったものね。ここはリン専用になるのかな?

アタシたちだって乗りたいわよ。

いつの間にかココがてっぺん占領してました。新しいものにはみんな興味深々だね!

のんびりくつろぎタイム

テレビを見ながらのんびりと。

汗だくになった父ちゃんの髪の毛をまた丸坊主にして、早めに風呂に入り、早めのご飯を食べたら大河ドラマの時間。

のんびり座ってテレビでも見ましょう。

組み立て5時間。猫たちが喜んでくれたので達成感半端ないです。

またいっぱいの段ボールが溜まってしまったので、今週こそ回収ステーションへ持って行こうと思います。

引っ越してきて2週間目。

父ちゃんが何となく元気になってきている気がします。

片付けることもいっぱいだし、まだやることいっぱい。

作業している父ちゃんがイキイキしているので、見てると私まで元気が出ます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.