ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

お母ちゃんもちょっとお疲れなのだ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

あれ?今日はもう寝るのですか?

随分と箱詰め頑張りすぎてましたね。

頑張ったご褒美に。

アタシが。

お腹を温めてあげましょう。

一緒に寝てあげますよ。

早起きして、早めに仕事を終わらせて、箱詰め頑張る毎日です。

今日はクローゼット内の父ちゃんの青春の箱詰めをしました。

疲れて寝る前の一コマを写真で綴りました。

途中で目覚めたら、父ちゃんが隣で寝てました。

やはり箱詰めする元気はないようです。(´・ω・`)

また明日も仕事終わらせたら箱詰め頑張ります。

包丁をどこの箱に入れたかわからなくなって、色んな箱を開けまくって見つけたのは肉切りナイフ。

良い感じに熟したメロンを頂きました(*´艸`*)

一緒に頑張ろうね。
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.