ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

引っ越しレンジャーを雇う。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

あっという間の早さだよ!

本日は引っ越し箱詰めレンジャーを頼みました。

 

 

あっという間に詰め込まれていきました

邪魔してるって言わないでよ。

せっかくの三連休、晴れで遊びに行きたかったであろう次男と友人のNちゃんが箱詰めレンジャーとしてお手伝いに来てくれました。

箱の積み方にも拘りがあるらしい。

猫のおもちゃだけでも4箱。再来週の粗大ごみの日はとんでもない量になりました。持って行くものより捨てる物が多い!!!

仕事が早い彼らは、あっという間に押し入れから箱詰めをして、夕方17時に居酒屋に向けて去って行きました。

次回の引っ越し直前の詰め込みと、新居の草刈りも期待してるぜ!

父ちゃんの再発で、オババな私1人では引っ越しの詰め込みは厳しかったけど、レンジャー登場でとっても助かりました。

さて、一杯やりましょう

なんだろう。これは。

父ちゃんはお酒はもう一切飲めないので、こういうもので乾杯。

私は最近はビール解禁しました。飲むのもストレス発散だー!!!

頑張って接待したのですよ。

人見知りの虎春が珍しく箱詰めレンジャーたちの元へ接待に行ってました。

触られるのだけは嫌だったようだけど、随分と成長したね。

本当に助かりました

広いぞー!

我が家の和室、キャンプ道具も無く、全てを運び出したら広くなりました。

おかげで猫たちは大喜び!

残るは食器とか細かいものだけ。

あと3週間もあれば終わるかな。

父ちゃんは何も考えずに療養を優先してもらって、引っ越しが終わってから田舎ののんびりした空気を吸って元気になって欲しいです。

鎌が届いたけど

明日は何するの?

明日は雨なんだって。

せっかく鎌を買ったのだけど、草刈りにも行けないね。

 

ここのところ、知り合いの猫様が立て続けに旅立ってしまい寂しい思いでいっぱいです。

無事にお空へたどり着けますように。ご冥福をお祈りします。

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.