ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

2022こそ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220115223657j:plain

あーそーぼ!

パソコンの後ろからこんばんは!

 

 

 

飲みすぎたトド?

f:id:mp87:20220115224214j:plain

ヒートテック毛布に包まる父ちゃん。

デカさと色で、トドにしか見えない(笑)

足元にさりげなくリン。

 

f:id:mp87:20220115224809j:plain

添い寝中です。

今日は息子の月一の通院日だったので、私は朝から病院へ行ってきましたが、帰って来ても父ちゃんは寝ていました。

まるでトドのようです。

お昼ご飯の時は起きて食べたけど、また午後からも寝ていました。

 

f:id:mp87:20220115224533j:plain

まだ寝てるんですか?

虎春も呆れ気味。

 

 

今年の目標

f:id:mp87:20220115225045p:plain

今年こそ!

にゃにゃにゃ工務店さんより画像お借りしました。

今年の目標はズバリ「減量!」です。

 

しかし、昨日ドンキに買い物に行ったら買ってしまいました・・・

f:id:mp87:20220115225321j:plain

凄い量ですね。

大好きなキットカットがこんなにいっぱい!

これは買いたくなっちゃうよね。

 

f:id:mp87:20220115225436j:plain

ほんとに痩せる気あるのですか?

ドキッ。

 

本気を出せ!

 

時間がある時に

f:id:mp87:20220115230210j:plain

遊んでくれませんね・・・

これ終わったら遊びましょう。

確定申告までに帳簿整理しないとね。

あと、初めてe-taxで申請するので機器の接続もしないと。

今日は2月分までの経費の入力まで終了。

明日は3月~6月分までは入力しよう。

 

f:id:mp87:20220115230557j:plain

入力作業中の足元の温め担当です。

結構重いけど、温かいので助かります。

明日も宜しくね。

 

インナーカラーして一か月

f:id:mp87:20220115230912j:plain

ピンクじゃなくなってきたよね。

お友達のオススメのカラーシャンプーを使っていましたが、一か月も経つとさすがに色が落ちてきました。

ドンキに行くと色々な種類のカラーシャンプーとカラートリートメントがあるというのを聞いたので、昨日買いに行ってみました。(そこでキットカットに出会う)

お試しパックを数種類買ってきましたが、一回使ってお気に入りになったトリートメント。

美容院で色を入れた時みたいに戻ったくらい。

これでしばらく美容室行かなくて済みそう!

 

 

自宅勤務ならではのオシャレ。楽しんでいこう。

(*´艸`*)

 

f:id:mp87:20220115232819j:plain

まずは痩せるんだー!

 

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.