ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

夏開き。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

夏が来ましたねぇ。

リンが床で開く季節になりました。

 

 

床が冷たい

床は気持ちいいね~

リンガ床に寝たら夏の始まり。

しっかり床の冷たさで涼んでくださいな♪

 

アイスも美味しい季節だね。

ひんやり美味しいアイス。

これは美味しいチョコミント

季節の変わり目は身体を冷やして夏バテ防止。

 

焼き肉を食べに行こう!

後部座席に初めて乗るのは怖い。

金曜日なので、次男の運転で焼き肉屋に行きました。

初めての後部座席はドキドキ。

スピード感満載で超怖い!

次男は国家一級整備士ですが、運転は私の方が絶対に上手いと思う。

運転技術はまだまだだな(*´艸`*)

 

いっぱい飲んだので

明日は一日寝まくってやろうと思ってます。

・・・が、もしかしたら新居の荷物についての話し合いかも?!

とりあえず今日は眠れるだけ眠りましょう。

 

ぐうぐう。
Copyright ©neko-office.com All rights reserved.