ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

肉が食べたい・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211208212925j:plain

真剣な眼差し。

この髭がピンピンなハンターな顔が大好き!

 

 

狙いの先は

f:id:mp87:20211208213724j:plain

お腹に乗っても良いですか。

仕事の合間の、休憩時間。

横になって休んでいたら、上から、足元から、狙われる。

このお腹に乗りたいニャツらばかり。

ダイエット開始して三週間。

また1kg減ったから、フカフカは・・・まだありますが。

 

f:id:mp87:20211208214508j:plain

ここから飛び乗るぞ!

それだけは止めて欲しいです・・・

 

MRI

f:id:mp87:20211116225042j:plain

先月の救急搬送時の息子Rp。

救急搬送翌日に診察して、血液検査して、MRIでしっかり検査しましょうと。

そして本日、MRIの検査してきました。

結果は異常は見当たらずで、片頭痛亜鉛不足だそうです。

亜鉛不足。。。

日常生活で摂取するのって難しい物なのかなとちょっと調べてみました。

 

cp.glico.jp

 

運動していても亜鉛不足になるのですね。

彼はクライミングをやっているので、それもあるのかな。

これからはちょっと食事にも気を付けてあげないといけないなと反省する母でした。

 

心も休息

f:id:mp87:20211208220318j:plain

虎春は全身で休息。

心が疲れた時は、この隣に一緒に寝るのが一番の治療。

 

本気のダイエットを始めて三週間経ちましたが、最近の夢がひどい。

肉の食べ放題に行く夢とか、ステーキハウスで分厚いステーキにかぶりついている夢とか。

完全に肉ロスになってきています。

夜は普通に食べているのですが、それでも肉不足のようです。

 

f:id:mp87:20211105201226j:plain

肉が食べたい・・・

年末にキャンプ予定ですが、それまで肉は我慢。

肉の写真見て、夢見て、我慢します。

 

目標体重まであと3キロ。

f:id:mp87:20211022223709j:plain

一緒に頑張ろう!

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

 

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.