ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

10年色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

10年前の写真。
左:父ちゃん・右:私

懐かしいなぁ。

たまたまfacebook開くと、〇〇年前の今日の投稿って出てくるのですが、10年前にはバイク乗りでした。

 

 

バイクに乗りたい気持ちが再燃?

もうちょっと痩せてからにしよう。

そうですね。

10年前の父ちゃんは今の体重より30キロも軽かった!

私も15キロ軽かった!

引っ越し先にガレージを立てる予定でいるのですが、父ちゃんがバイクに乗りたい熱が再燃してきているようです。

 

しかし欲しいっていうバイクの中古市場での値段を見ると、20年以上前のバイクなのに100万超。↓↓

写真お借りしました。

 

ついでに私も欲しかったバイクの中古市場での価格も100万弱。↓↓

画像お借りしました。

250cc市場の中古価格は今も上がり続けています。

車検も無いし、維持費考えると250ccがいいんだけど、100万も出すなら400ccの新車買えちゃいますね。

その前に私は10年のブランクで、マニュアルのバイク乗れるのかも微妙だな。

 

田舎暮らしを始める前に

要らない箱は捨てちゃっていいよ!

今までのねこのきもちの付録の箱シリーズ。

リンが気に入っていて、ボロボロになってもテープで補修して残していましたが、今はラーメン屋店主一本で生計を立てれるそうなので、他の箱は捨てることにします。

ちなみに今日は土曜日なのでラーメン屋はお休みだそうです(*´艸`*)

 

トンネルとかもいっぱい!今は狭くて出せないけど、トンネルは引っ越したら出そうね。(急に飛び出てきて怖いんだけど・・・)

 

この猫タワーの増設もお願いしたいです。

いつも取り合いだもんね。

もう一台増やしましょう。

全自動トイレももう一台増やす予定です。(掃除のために回転しているのに待ちきれない子がいるので)

 

youtu.be

 

こんな上り方していたら、猫タワーもすぐに壊れちゃうよね。

かなり激しいです。

最後にコタ爺が何か言っています。

 

明日は朝からワクチンへ行くので

早く寝ましょう。

お昼に食べだバーガーキングのアボガドワッパーが腹に残っていて、夕飯を食べる食欲が無いので、ノンアルだけ飲んで寝ようと思います。

 

昨日は日本酒飲みすぎちゃったし・・・

 

大吟醸おりがらみ、今年は16本限定だそうです。

父ちゃんはちょっと強めだって言ってチビチビ飲んでましたが、私にはとても飲みやすくて・・・

 

あとちょっと・・・

やばいやばい。

これは危険な美味しさです。

また翌日に用事の無い時に飲んじゃいましょう。

明日はワクチン(3回目)なので、お酒は飲まず、しっかり朝ごはん食べて接種会場へ向かおうと思います。

 

長男よ。お母さんの欲しいアジサイのもうひとつかこちらですよ。

(*´艸`*)

もう、普段はお酒飲まないから、お花がいいなあ。

(ここでおねだり中)

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.