ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

天気予報を見てから寝よう。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220119204807j:plain

天気が気になる?

猫大好き、N〇Kの天気予報!

というより、斎田さんが持っている玉が付いた棒が気になるのよね。

 

 

早く寝よう

f:id:mp87:20220119205234j:plain

見えないですよー!

昨夜はこんな感じで天気予報は見れませんでした。

テレビは見ないで、もう寝ろってことですかね。

 

f:id:mp87:20220119205710j:plain

良い子は寝る時間ですよ。

珍しく一緒に寝るフタリ。

父ちゃんはまた早く寝ているので、私も早く寝れば早く起きれるかな。

 

眠れない

f:id:mp87:20220119205939j:plain

重い・・・

せっかく早く寝たのに、重くて目が覚めてしまった。

虎春よ、足元で寝てくれ・・・

 

早く寝ても起きる時間は同じだった

f:id:mp87:20220119210203j:plain

あ、おはよ。

私が起きるまで足元で寝ている虎春。

今日も朝9時起床。

一度、朝5時くらいには目覚めるのだけど・・・

ついつい二度寝で毎日9時まで。。。

これで二度寝しないで朝日を浴びるようにすればいいんだよね。

 

f:id:mp87:20220119210502j:plain

リビングにベッド置いて寝ればいいんじゃない?

それもありだね。

今度引っ越す時は、寝室に朝日が入る部屋がある家がいいな♪

 

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.