ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫で遊ぶ。猫と遊ぶ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220327200905j:plain

あれ?にゃにか変ですね。

久々にSNOWで遊んでみました。

虎春は元から目が大きいので、違和感があまりないかも?!

 

 

なかなかカメラ目線になってくれなかったけど

f:id:mp87:20220327201218j:plain

カワイイ?

リーン!なんかヒトっぽい(*´艸`*)

 

f:id:mp87:20220327201458j:plain

困り顔なココ。

こういう顔の猫、いそうな気もする・・・

 

ホットサンドで昼食を

f:id:mp87:20220327201645j:plain

チーズとハムでホットサンド。

昨日の朝、食べ損ねたホットサンド。

せっかくなので今日のお昼に焼いて食べました。

家で食べても美味しい♪

次回のキャンプでは食べれるといいな。

 

西日も暖かい

f:id:mp87:20220327202032j:plain

暖かい春の香りだね。

小鳥の声も聞こえるので、ニャルソックも楽しそう。

でも誰かが通ると逃げ腰なニャルソック。

 

f:id:mp87:20220327202241j:plain

なんだ、あの大きい鳥は!!!

多分、前にも来たイソヒヨドリかな。

大きい鳥さんが来て興奮しているフタリ。

 

f:id:mp87:20220327202631j:plain

明日も良い日になるといいね。

 

猫と遊ぼう

youtu.be

 

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.