ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ウメジロー!!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220305202619j:plain

メジロー2022!

唯一、橋の下の遠くの梅にいたメジロ発見!!!

 

 

梅まつりにいってきました

f:id:mp87:20220305204113j:plain

太陽の塔と梅

梅まつり、人がいっぱいで賑わっていました。
メジロ狙いの望遠レンズ隊も数人見かけたので、ウメジローを期待してウロウロ。

なかなかメジロは見つからず。

 

f:id:mp87:20220305204346j:plain

 

f:id:mp87:20220305204406j:plain

 

f:id:mp87:20220305204436j:plain

 

f:id:mp87:20220305204459j:plain

 

ほぼ満開の七分咲き。

良い香りが漂ってました。

人も多いので、メジロは諦めて帰ろうと思ったら、橋の下の方の梅の木に、緑の動く鳥が!!!

 

f:id:mp87:20220305204634j:plain

どこにいるかわかりますか?

 

f:id:mp87:20220305204731j:plain

ここです。

最初の写真はこれをトリミングしてみました。

今年もウメジロー撮影成功!

満足して帰宅してきました。

 

3年間お疲れさまでした

f:id:mp87:20220305205005j:plain

今日でさようなら。

3年前、次男が自動二輪免許を取得して、通学用に購入したバイク。

ローンもしっかり自分で払い終わり、卒業までもう少し。

就職しても通勤用に乗る予定だったのに、昨日から不調になり、本日廃車となりました。

総走行距離43000km。

随分と頑張りました。

色々な思い出もいっぱい詰まったバイクとのお別れも寂しいけど。

とにかく足が無いと通学も、通勤も出来ないということで。

本日新しいバイクを購入してきました。

納車は来週あたりかな。それまでは代車で通学です。

立て替えたバイク代は出世払いでお願いします( ´艸`)

 

昼間から飲んで寝てしまいました

f:id:mp87:20220305205814j:plain

やっと起きましたね。

バイク買いに行って、梅まつり行って、今日は総歩数11000歩。

たくさん歩いたので、お昼ご飯とビールx3本。

夕方まで寝てしまいました。

せっかく歩いたカロリーはしっかり摂取。

父ちゃんは帰宅して、何も食べず・飲まずに寝てました。

お互いに体力も落ちたね・・・

 

明日は車の6か月点検が朝一なので、早めに寝ないと起きれない・・・

昼寝しすぎて眠れない・・・

 

 

f:id:mp87:20220305210307j:plain

f:id:mp87:20220305210324j:plain

浴室の胡蝶蘭も満開になりました!

 

虎春とリンの足の写真が紹介されました!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by にゃーくる🐈‍⬛猫カフェ開業予定 (@nyacle.neko)

www.instagram.com

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.