ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

悪夢の原因?!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220124204005j:plain

重い・・・

目を覚ませば、ケツ!虎春ケツ!

腹の上で寝ておりました。。。

 

 

睡眠、運動、朝散歩

f:id:mp87:20220124204236j:plain

もう陽は昇ってますよ。

早く寝たのに、起きる時間変わらないな。

きっと腹の上に乗っているから眠れてないんだな。

YouTubeでみた「心の風邪を治す方法」で睡眠、運動、朝散歩!って言ってたので、是非とも実践しようと思っているのに。なかなか出来ない(;´д`)

 

f:id:mp87:20220124204405j:plain

アタシのせいってこと?

もうちょっと下に寝てくれると助かるのですが・・・

胸元に寝られると息苦しいのです。

(夜中のトイレも行きにくいし)

変な夢見るし・・・

 

今週も余裕無さそうだな

f:id:mp87:20220124204618j:plain

写真撮りに行く時間もないね。

そうなんだよー。

仕事もあるし、父ちゃんの病院の送迎もあるから時間ないんだよ。

近いうち、父ちゃんの免許の更新へ連れて行かないといけないし。

(運転しないから更新しないって言い張っているので説得中)

父ちゃんのマイナンバーカードも取りにいかないといけないし。

自分の時間が全くないぞ!

 

f:id:mp87:20220124205216j:plain

猫写真で楽しみましょう。

 

f:id:mp87:20220124205634j:plain

ぐぅぐぅ・・・

リンは毎朝4時に起きるから、昼間は寝ています。

明日も早起きするのかな。

 

 

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.