ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

GW9日目。最終日もBBQ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

この叔父さんは何者?(コハル)

すっかり忘れて、ビビりまくってる虎春。

この叔父さんは虎春の保護主の息子さんですよ。自身のブログで里親募集していたのを見た私が連絡して我が家に虎春が来ることになったのよ。

通称「虎春の叔父さん」です。

今回は抱きしめることができて、すごくご満悦な顔しています。

別の角度から友人が撮った写真は嬉しそうな顔の叔父さんの顔が写ってました。

僕らの保護主のMさんは?(ケイ)

今日は体調悪くなって来れなくなっちゃったんだ。

慶ちゃんと若殿に会うのを楽しみにしていたんだけどね。

また機会があったら会いに来てくれるって♪慶ちゃんはまだ覚えているかな?

若殿はトライアル終了の時にはMさんから逃げちゃったもんね。

慶ちゃんの首輪はMさんが来たら着けてもらいましょう。

その前に自分で着けてあげたいけどね。

今日のBBQ!

遠くは三重から、近くは京都から(笑) 

みんな朝早く出発して、いらしてくださいました。

手土産まで頂き、ありがとうございました。

また機会があったら、ぜひぜひBBQ猫会やりましょう!

さりげなく父ちゃんも参加している所も可愛いでしょ(*´艸`*)

しっかり火起こしから手伝ってくれました♪

大雨の中でしたが、盛り上がり食べまくりでした。

楽しいGW最終日になりました!

接待もお疲れさまでした!

接待で疲れたフタリは爆睡中。

ココは虎春の叔父さんに服を着せてもらってご満悦中。

これ、温かいね。(ココ)

洗濯物に混じって寝ています。いい加減畳めよって(笑)

叔父さんはこの服を作ってくれた方に写真を送ったそうです。

本当は我が子に着せたかったそうですが、サイズが小さくて着せれなかったとか。

最後は来てくれたお友達の車がカローラスポーツだったので、我が家のカローラツーリングと一緒に写真を撮りました。

真ん中にNバン(笑)

我が家のカロツーはTRDのフルエアロ、友人のカロスポはmodellistaのフルエアロ。

どっちもイケてるでしょう(*´艸`*)

前々から一緒に並べて写真撮ろうね!って約束していたので、念願叶って一緒に写真が撮れて満足です。

また会いに来てくれるの待ってるよ!(ワカ)

写真で見るとやはりオッドアイな若殿。

結構人に慣れたみたいで、喜んで写真を撮って貰ってました!

僕は虎鉄です。慶ちゃんではないですよ。(コテツ)

慶ちゃんと虎鉄が見分けが付かないらしいです。

確かに似てます。なので虎鉄は耳カットしなかったので、それで見分けてください。

グリーンアイは若、ゴールドアイで耳カット有は慶ちゃん、ゴールドアイで耳カット無は虎鉄です。

今後ともお見知りおきを♪

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.