ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

確定申告が近づいてきました・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220123204104j:plain

今日ものんびり♪

朝はのんびり、さて今日は帳簿の入力を終わらせよう♪

 

 

ベッドでのんびり帳簿入力

f:id:mp87:20220123204450j:plain

足元は温めますよ♪

ちょうどこの時間、ラグビーの試合もやっていたので、テレビ見ながら、書類見ながら、パソコンで入力作業。

近眼で老眼で、目がめちゃくちゃ。

遠近両用メガネかけていても目が疲れました・・・

 

f:id:mp87:20220123204754j:plain

集中しなさいよ。

経費の入力だけは終わらせます。。。

 

いつの間にか入れ替わっている

f:id:mp87:20220123205131j:plain

終わりましたか?

いつの間にか、足元温め隊はリンに入れ替わってました。

すごいイカ耳(笑)

 

f:id:mp87:20220123205337j:plain

終わったらオヤツちょうだいね。

リンと虎春。見た目は大きさが違うけど、体重は同じなので入れ替わっても気付かないものです。

ココはリンと虎春より1キロほど重いのですぐに気付くんだけど。。。

 

父ちゃんはラグビー終わったら大イビキかいて寝ておりました。

イビキで集中できねー!

 

頑張ったご褒美

f:id:mp87:20220123205638j:plain

家系ラーメン!

久々の家系ラーメン。

最近の土日は家に引きこもってデブ出不精だったので・・・

たっぷりニンニク入れて、しっかりスープ飲み干して帰宅。

 

f:id:mp87:20220123205959j:plain

お持ち帰りもできるのです。

バイト中の次男にはお持ち帰り。

自宅でお店の味が食べれるっていいね。

 

美味しい物食べたので、また今週も頑張りましょう!

ヾ(*´∀`*)ノ

 

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.