ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

睡眠不足になる原因。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220414215404j:plain

ぶひー。ぶひー。

最近、イビキで目が覚めます。

まさか頭上に寝ているとは・・・

 

 

イビキで寝不足

f:id:mp87:20220414215546j:plain

最近お気に入りらしい寝床。

隙間にフィットして寝ているように見えるんだけど、前から見ると落ちそうなくらいにギリギリ。

 

f:id:mp87:20220414215658j:plain

隙間に寝るリン。

私の頭元で、毎晩ブヒブヒとイビキをかいて寝ています。

結構うるさい(笑)

その前に、父ちゃんのイビキも地響きのようにうるさいので、薬飲んで寝ているのに目が覚めてしまうくらいです。

睡眠障害の私は一度目が覚めてしまうと眠れなくなってしまいます。

 

うるさいのはお互い様

f:id:mp87:20220414220116j:plain

夜中のYouTubeもうるさいってよ?

私が眠れない晩は夜中にパソコンやっていて、その音がうるさくて眠れなかった父ちゃんは耳栓みたいなものを買ってきました。

 

一度だけ使っていたけど、私が夜中のパソコンの時にヘッドホンを付けるようにしたら使わなくなって放置されていました。

これはリンのイビキも、父ちゃんの大イビキも気にならずに寝れるようになるかな?

早速試してみようと思います(*´艸`*)

 

近すぎるんだよっ

f:id:mp87:20220414221148j:plain

起きた?

夕方は頭痛が酷くなったのでちょっと寝てしまいました。

目覚めたら顔の前に顔が!

カメラ向けたらもっと近寄ってきましたよ。

近すぎるよー!

 

f:id:mp87:20220414221411j:plain

猫缶の時間はもう1時間過ぎてますよ?

( ゚д゚)ハッ! そんなに寝てしまったか。

ちょっと横になったつもりだったんだけど。

 

f:id:mp87:20220414221628j:plain

待ちくたびれました・・・

あれ?父ちゃんは?

父ちゃんが猫缶あげてくれないのも珍しいなぁと思ったら、明日が通院なのに仕事が詰まっていてそれどころではなかったようです。

お互いに、出来ることはやって支え合わなきゃいけないですな。

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.