ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

新しい物は必ずチェック。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211122205008j:plain

これは猫用ですか?

新しい焚火台を買いました。
試しに出してみたら、興味深々のようです。

 

 

コールマン ファイアーディスク

f:id:mp87:20211122205335j:plain

これは猫ベッドしては硬いですね。

見た目がカッコイイのと、冬は暖かいというレビューを見て購入しました。

ソロキャンプにはこれより小さいサイズもあったけれど、父ちゃんと行くこともあるので大きめのをチョイス。

早く使いたいなぁ。

 

猫たちに気に入られる前にしまっておこう・・・

 

今日は通常の仕事日です

f:id:mp87:20211122210231j:plain

仕事はどうしたんだろうね。

昼くらいまでは順調に進んでいたのだけど、段々と頭痛がしてきたので仕事は終わり。

続きは明日やることにしよう。

これが自営業のいいところ。

自分で調整しながら、やる時はしっかりと。

 

f:id:mp87:20211122210604j:plain

なんだ。仕事しないのか?

コタ爺、今日は朝から騒がしいのでちょっとイラッとしてしまいました。

ごめんなさい。

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.