ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

満願!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211121222841j:plain

紅葉。

紅葉真っ盛りの時期に紅葉を見に行ったのって初めてでした。
(いつもちょっとズレている時期に行ってしまう・・・)

 

 

満願

f:id:mp87:20211121224317j:plain

満願しました。

西国三十三所巡礼。
三巡目、満願しました。

今年もコロナ禍もあり、父ちゃんの病気の再発もあり、自分も体調崩してしまったけれど。

無事にまた満願出来たので、どんなことがあっても夫婦でしっかり乗り越えていけると思います。

 

また期間をちょっと空けたら、四巡目の旅へ出かけます。

また新しい発見もあるといいな♪

 

第三十三番 谷汲山 華厳寺

令和3年11月21日

 

f:id:mp87:20211121223547j:plain

f:id:mp87:20211121223623j:plain

f:id:mp87:20211121223638j:plain

f:id:mp87:20211121223842j:plain

f:id:mp87:20211121223911j:plain

f:id:mp87:20211121223936j:plain

 

 

満願そば

f:id:mp87:20211121225206j:plain

満願そばのつもり。

華厳寺で満願した後は、山門前の「富田屋」さんで満願そばを頂きたかったところでしたが、めちゃくちゃ並んでいたので諦めました。
代わりに養老SAで十割そばを食べて、満願そばのつもり。

紅葉シーズンだったので、とても人がいっぱい。

駐車場は12時半では満車になっていましたので、この時期に行かれるのだったら10時着くらいがいい感じで駐車場も空いていると思います。

 

 

出迎えは無し

f:id:mp87:20211121225830j:plain

おかえり!(もう帰ってきたのか)

もっと遅くなると思ったのかしら。

お昼食べてすぐに帰ったので、寝てませんでした!というフリがバレバレでした。

留守番はそんなに寂しくなかったみたいだね。

 

f:id:mp87:20211121230135j:plain

爪とぎしてごまかしてみる。

四巡目は猫たちの健康を願って巡礼の旅に行きましょうかね。

新たな旅が今から楽しみです。

 

本日にて満願!

neko-office.com

 

明日は仕事です

f:id:mp87:20211121230515j:plain

一緒に手伝いしますよ。

足元に寝てくれればいいよ♪
一緒にいてくれるだけでいいよ♪

明日しっかり頑張って、明後日はお休み出来るようにしよう。

 

「おれのパンツがねーよ」って息子に嫌味言われたので、溜まった洗濯物片付けなきゃ。

もう大人なんだから自分のパンツくらい自分で洗えよ(母の心の叫び)

誰のせいで明日は仕事なのかわかってないんだよな・・・

 

 

カレンダー発売中

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.