ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

なかなかしぶとい頭痛。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211024202626j:plain

食べれるようになったのかーい?

今朝からも熱は下がらず。

父ちゃんと息子は腕の痛みで伸びてる・・・(熱は無し)

 

そういう時にインターホンが鳴る。

 

f:id:mp87:20211024202826j:plain

聞こえないフリ。

誰も無反応なので、インターホンより一番遠い位置に居た私が出ることになる。

誰か出やがれ!(怒)

(この時届いたのはコストコのトイレットペーパー)

 

f:id:mp87:20211024203035j:plain

お昼はケンタッキーの出前!

さすがに出前の配達のインターホンには「出ろよ」と命令形で言ってしまった。。。
我が家の男どもは何様だ!!!(激怒)

 

お殿様か?!

 

体調が良くないときはお互い様。

仕事で忙しい時もお互い様。

 

f:id:mp87:20211024203743j:plain

水分もたっぷり。

まだ頭が痛いんだよ。。。

明日は仕事休みにしよう。

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.