ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

今日はしっかり休みました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

おはよ。

朝まで添い寝してくれました。

おかげで熱は・・・下がっていませんでした(´・ω・`)

 

 

もう三日目だぞ

なかなか熱下がりませんね。

今日はなかなか起きれず、仕事も休んでしまいました。

溜まった仕事は延期のお願い中です。。。延ばしてくれるかな。

体調が戻ったら精一杯頑張らねば。

 

アタシも看病頑張らねば。

父ちゃんはもうほとんど副反応もなく、仕事も順調に・・・(ちょっとイラついているくらいかな)

今日は延期していたTMS治療の日だったので、仕事が詰まりまくって苛立ち気味。

通院x2と仕事の調整はなかなか大変なんだよね。

私も月イチの通院になったから良かったけど、毎週通院している頃は仕事の調整が一番のストレスだったもんな。。。

 

待ってましたよ

今日は猫缶もらえそうですね!

父ちゃんがTMS治療に行っちゃったので、夕方の猫缶をあげるのは私の役目と言わんばかりに、ベッドまで催促にきたリン。

ちょっと待ってね。今あげますよ!

昨日は待たせ過ぎて、一気に食べて、一気に吐いてしまったリン。

待たせ過ぎは一気食いの原因になってしまうので急がねば!

 

早く食べに行かないとリンに食べられちゃうよ!

私がベッドで寝ていない時は、この枕のくぼみが定位置となりつつある虎春。

猫缶用意してきたのに寝てました。

早く食べに行かないとリンがみんな食べちゃうよ!

今日は虎春の大好きなビーフだよ!

 

明日こそは

しっかり営業しよう!

夕方に次男が帰宅したので体温計を返してもらい、熱を計ったら36.8℃。

ちょっと微熱ですが。

明日は休んではいられないので、しっかり営業しましょう。

リンもいい加減ラーメン屋営業してくださいね。(*´艸`*)

 

着信音

昨日紹介しました、私の着信音の「ねこ森町音頭」ですが、こちらで保存しました。

www.crav-ing.com

著作権などもありますので、ダウンロードには各自で責任のもと取り扱いしてください。

 

youtu.be

 

iPhoneでの設定はこちらで。

androidでは保存すればそのまま設定できるのでしょうか。

みんなでこの着信音になったら、あちこちでねこ森町音頭が聞こえて、それは楽しい世の中になること間違いなし♪

 

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.