ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

副反応も人それぞれ。猫の過ごし方もそれぞれ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211023204046j:plain

一人で遊んでます。

ワクチン直後、「今日は全く痛くなかったね」と話しながら帰宅。
一番の心配は自分が運転だったこと。

無事に帰宅して、お昼ご飯を食べて、一安心。

 

しかし、接種後二時間くらいから段々と腕の痛みが酷くなり、熱も上がってきたのでベッドで横になって世界体操を見ている。←今ここ。

父ちゃんも、息子も何とも無いらしい。

そして息子はトントンと音を立てて、何やら作っている模様。

 

f:id:mp87:20211023212245j:image

f:id:mp87:20211023212253j:image

キーケース作っていたらしい。

初めてにしては上手いじゃないか!!

使った道具はしっかり片付けておいて欲しいけど…

 

明日は大丈夫かな?

 

 

f:id:mp87:20211023205030j:plain

ちゅーるが欲しいのです。。。

父ちゃんに頼んでください。。。

今日はもう寝よう・・・

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.