ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

猫が癒される音楽

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210923232219j:plain

落ち着けコタ爺。

今日は朝から雨。

こんな天気の日はコタ爺はずーっと鳴いている。

とりあえずちゅーる食べて落ち着こう。

 

 

 

猫が癒される音楽を聴かせてみよう

f:id:mp87:20211025133202j:plain

おぉ。静かに寝始めたよ!

落ち着くのかな。

ずーっと鳴いていたのに、静かに寝始めました。

単に鳴き疲れただけかもしれないけれど。。。

 

youtu.be

 

 

f:id:mp87:20211025133735j:plain

イビキが聞こえるのは俺じゃないんだぜ?

 

父ちゃんが寝ちゃったよ!

 

音楽の癒しって凄いなぁ。

 

仕事は休みだけど、家事には休みは無い

f:id:mp87:20211025134343j:plain

お手伝いしましょうか?

猫の手も借りたい。。。

今日はコタ爺スペースの掃除日だったので、トイレ全交換、掃除機掛けてベッドも交換して、快適スペース出来上がり。

 

人間のトイレ掃除も、あちこちの掃除もしたいけど、まだ左腕が痛いので今日は途中で断念。

我が家の男ども、痛みに弱いので手伝ってくれないし。

(一人はまだ爆睡中)

 

そしてベランダに猫トイレを干しに行ったら、毛虫が!!!

伸びきったバジルにくっついて葉っぱを食べておりました。

どうしよう。毛虫ってゴミ袋に入れていいものなの?( ゚Д゚)

 

火で炙ると良いらしいよ!

 

本当なの?

 

他の植物に付いたら困るので、とりあえずバジルの苗は撤去しよう。

 

2020ネコオフィスカレンダー写真

f:id:mp87:20211025135507j:plain

第一候補。

我ながら良く撮れた写真だと思う。
ドローン操作しながら、写真を撮るのってムズカシイ・・・

このドローンも写真撮影できるけど、その使い方はわからない・・・

 

ドローンからの写真が見たいよね。

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.