ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

熱が下がったら遊んであげよう。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

大丈夫ですか?

ココが大丈夫か心配しているのはちゅーるを貰えるかどうかです。

朝から熱が上がって怠い中、やっと仕事片付けて横になったらちゅーるの催促にきました・・・

 

 

熱が出ない体質なので

珍しく37℃超。

インフルエンザでも37℃くらいしか出ないので、この熱でもかなりキツイのです。

大阪に来てからは37℃ではインフルエンザの検査すらしてもらったことは無いのですが、千葉に住んでいる頃の病院では熱が出ない体質なのを知っていたので検査してくれました。(熱が無くても陽性だったりすることもありました)

こういう熱の出ないヤツが媒介してまき散らすので要注意なのです。

(;´д`)トホホ

ちなみに私はすぐに寝込むのでまき散らすのは父ちゃんにだけです。

父ちゃんがいつもインフルエンザになるのは私のせいだったかもしれない・・・

 

昨日のワクチンの後から37.1℃が続いていて、肩からわきの下、背中まで痛くなってきました。

父ちゃんも体中が痛いとか言いながら、朝んぽには行ったようです。

そして昼過ぎから撃沈して、夕方のTMS治療の予約を延期してました・・・

 

熱はあれど、食欲はある

海老天入りぶっかけうどん

お腹は空くけど、作る気力も体力も無いのでウーバーで香の川製麺のうどんを注文。

丸亀製麺と似た感じかな。

結構コシがあって美味しいうどんでした。

今度店舗に食べに行ってみよう。(次男のお気に入りのお店)

 

インターホンが鳴って怯える虎春。

どうしましょ。

困った顔してます。

この後、ベッドの下に逃げこみました。

 

久々の古民家情報

また登場!

不動産屋さんから連絡が来て、登記などの手続きは全て終了したそうです。

・・・が、家の中の家具についてのご相談があるらしく、6月に元の家主さんと話をしに行くことに。

現在、家の中には豪勢なソファーがドドン。

でっかいテレビがドドン。(多分60インチ以上)

素敵なダイニングテーブルセットがドドン。

冷蔵庫、食器棚、謎の絵画が置いてあります。

いかにも金持ちの別荘です(本当にそんな用途だったみたいですが)

元の家主さんの住所はなんとメキシコで、現在のお住まいは東京て書いてありまして。

もしかしたらこの豪勢な家具はそのまま置いていくっていう交渉か?!

これからの交渉は如何に。

ーーーーー続くーーーーー

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.