ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

笑顔はいいね!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20220402213529j:plain

昨夜の〆のユッケジャンクッパ

〆のユッケジャンクッパ。美味しかったなぁ。

ちなみに、飲みの〆はウーロン茶です。

 

 

飲んだ翌日の恒例

f:id:mp87:20220402213752j:plain

ひっくり返りのせい?

いつものことですが。

飲んだ翌日は体中が痛いそうです。

そりゃそうだ。

転んだり、壁に激突したり、痣だらけだもん。

介抱する私も痣だらけです。

そろそろ、飲むのも量考えていただきたいものです。

(自分の限界を知ってほしい)

 

f:id:mp87:20220402214115j:plain

お酒は飲んでも飲まれるな!って言うじゃない?

そうそう。

若い頃はそんなこともあったけど、もう50歳目前。

いい加減、お酒の量も控えましょうね。

(翌日が辛い)

 

ちょっと嬉しかったこと

f:id:mp87:20220402214741j:plain

かんぱい!

メガジョッキで乾杯!

この時の父ちゃんの顔がめちゃくちゃ嬉しそうだったので、久々にこんな顔見たなぁと嬉しくなりました。

飲みすぎは良くないけど、こんな顔が見れたのは良かった!

一時期は寝込んでしまったけど、外で飲もうっていう気持ちになれただけ少し前進!

 

父ちゃんにこの写真見せたら「遺影に使ってくれ」だと。

おいおい。これでいいのか?

でもこれが父ちゃんっぽいかもしれない(*´艸`*)

 

明日は桜でも見に行ってみる?

f:id:mp87:20220402215227j:plain

にゃんだって?

留守番デスカ?!と言わんばかりに頭突きされました。

せっかくの桜の季節。

見に行きたいじゃない♪

 

f:id:mp87:20220402215641j:plain

満開。

近所の公園の桜は満開。

一本しかないから、見ごたえがないというか。

もっと盛大な桜並木が見れるところ、行けたら行こう!

・・・と、珍しく父ちゃんが前向きです。

それじゃあ、夕飯早く食べて早く寝ますか。

 

どうして喧嘩になっちゃうの?

f:id:mp87:20220402220541j:plain

仲良く留守番・・・できるかな?

足元で喧嘩勃発。

いつもは虎春が寝ているのに、たまにココが割り込んでくるので喧嘩になる。

 

夕飯は出前でケンタッキーを頼んだので、ココが匂いに釣られて喧嘩は終了。

f:id:mp87:20220402221555j:plain

またケンタッキーだ!

食べたいもの食べて、明日はしっかり歩こう♪

 

そんな中、私と同じくお通じの悪い父ちゃんはタ〇ダの漢方を飲みました。

(同じ薬飲んでるから、お通じ悪いのも一緒)

それを今飲んじゃったら、花見の最中に波が来ちゃうんじゃない?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.