ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

スターニャックスのスマホカバーが出来ました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211014200811j:plain

スターニャックスのスマホカバーが出来ました!

にゃにゃにゃ工務店さんが描いたスターニャックスのロゴでスマホカバーを作ってみましたよ!

 

juneoekaki.hatenablog.jp

 

ワッペン付きトートバックとスマホを持って、スタバに行こう!

 

f:id:mp87:20211014201508j:plain

流行るかもしれないね!

長男とMちゃんにも送ってあげました。

千葉でも流行るかもしれないね(笑)

違う色で作ってみたので、仕上がった写真送ってもらおうっと♪

 

f:id:mp87:20211014201731j:plain

透明ボードも流行るといいね。

ご希望の方がいましたら販売も考え中。

文字入れも出来ます。

白い部分はネオンサンドなので動きます♪

コーヒーみたいでしょ(*´艸`*)

 

 

f:id:mp87:20211014202016j:plain

ネコオフィスのドメイン入れてみました。

ドメインはもうちょっと小さくても良かったかな。

どんな仕上がりになるか試しに作ってみたけど、これはいい出来栄え!

とてもお気に入りになりました。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.