ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

戦いはこれからだ!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211111212433j:plain

こんにゃろめ!

不時着したドローンはこのまま叩き落されて、その機能の生涯を閉じました。

 

 

 

動かない君には用は無い

f:id:mp87:20211111212702j:plain

もう飛べない君には用はニャイよ。

素通りされました。
もう戦う気もないようです。

せっかく操縦も覚えてきたところだったのに。

叩き落され過ぎたのかな。

 

また新しいドローンを買ってみよう。

もっと小さくて、写真も撮れる物を探してみよう。

 

f:id:mp87:20211111213208j:plain

新しいドローンも叩き落してあげるよ!

やる気満々だね!

今度こそドローンから撮影してみたいな。。。

 

仕事中に見てはいけない

youtu.be

 

以前、電車通勤のころ。

このような動画を見てしまい、電車の中で爆笑。

回りからの冷たい視線を浴びた記憶が。。。

 

こういう動画は、家でひっそりと見ましょう。(*´艸`*)

仕事中にも見てはいけません。

(笑いすぎて仕事にならん)

 

リンの面白い動画もありますよ。

youtu.be

意外に動きは俊敏なのです。

 

 

コタ爺が癒されている

youtu.be

ぐっすり寝ています。

こんなに発作も出ないで寝ているって珍しいこと。

 

コタ爺が癒される音楽。

人間もやはり癒されるので眠くなる。

 

f:id:mp87:20211111222002j:plain

虎春もグッスリ。

明日を乗り越えれば、もう週末のお休み。

一週間って早い!

てか、今年があと50日だってにゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN)さんとこに書いてあってハッとしましたわよ。

もう年末に近づいているのね。

 

junemutsumi.hatenablog.com

 

一年過ぎるのもあっという間。

人生も後半戦。一日一日を大事にしていかないとなぁ。

しみじみ。

 

 

 

お知らせ

カレンダーが出来ました。

f:id:mp87:20211109001953j:image

TOLOTで「ネコオフィスカレンダー」の卓上カレンダーが出来ました。

一冊500円、送料150円。

ここからみんなも注文できます。

https://tolot.com/minchu/?code=ejgk2ry4rx

【パスワード】
2223

※注文期限は2022/02/07まで

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.