ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

ねこモテ。モテモテ。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211013201925j:plain

これはたまらニャイのだ!!!

試しに買ってみた「ねこモテ」シリーズの蹴りぐるみ。

こりゃもうたまらニャイそうです。

 

 

 

 

 

虎春はドン引き

f:id:mp87:20211013202334j:plain

姉さん大丈夫デスカ?

あまりの激しさに、心配になって駆け寄る虎春。
そんな虎春に見向きもせずに、興奮しまくるリン。

 

f:id:mp87:20211013202520j:plain

もう、こうなったら止められない!

一心不乱なリン。

もう飽きるまで遊んでもらいましょう。

 

 

遊びたい

f:id:mp87:20211013202753j:plain

ちょっとお借りしますよ。

リンが何処かへ行った隙に、蹴りぐるみで遊ぼうとしたココ。

クンカクンカ匂いを嗅いでおしまい。

え?どうしたの?気に入らなかった?

 

f:id:mp87:20211013202943j:plain

ビショビショなのですよ。

リンのヨダレでビショビショ!( ゚Д゚)

乾いたら遊ぶかな。

 

 

f:id:mp87:20211013203210j:plain

乾ききる前にまた遊びますよ!

何処かへ持って行っちゃった。。。

 

 

 

NDフィルター

f:id:mp87:20211013203902j:plain

NDフィルターを付けました。

面白い写真が撮れるというので、可変式のNDフィルターを付けました。

どんな写真が撮れるかな♪

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.