ネコオフィス

猫と写真と色々。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

電気式毛布始めました(寒さ到来)

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211021204151j:plain

ヌクヌクなのです。

昨夜から電気式毛布を始めました。

早速、虎春はヌクヌクと寝ていましたよ。

 

 

 

 

寝てはいけないのだ

f:id:mp87:20211021204353j:plain

さぁ、一緒に寝よう!

お誘いされてしまったけど、起きていなければいけない。

心を休ませようとして寝てしまうと回復が遅れてしまう!と昨日の診察で言われたので、なるべく起きていることにしよう・・・眠い・・・

 

寝ている暇はないはずだよ?

 

↑この吹き出し、長男にCSSっていうのを教えてもらって入れられるようになった!

これ面白いね。

 

 

ランタンを付けてみた

f:id:mp87:20211021205410j:plain

カッコいい♪

ランタンが届いたので、装着してみました。
ろうそくの炎みたい♪

早くキャンプに持って行きたいなぁ。

 

癒されるね♪

 

金曜日ぐらい飲みたいね

f:id:mp87:20211021205921j:plain

明日は花金です。

グイっと生ビール飲みに行きたいところだけど、薬飲んでいる期間は禁酒です。

そして明後日はワクチン2回目接種なので、酒どころではない・・・

ワクチン後にどうなるかもわからないので、仕事も早めに片付けて明日は早く寝よう。

 

ノンアルコールビールでも満足だよね♪

 

スターニャックスのスマホカバー

f:id:mp87:20211021210421j:plain

スターニャックスのカバー。

千葉に住む長男たちにもお届け♪
ピンクも可愛い♪

これを持ってスタバでスマホ決済したら注目間違い無し!(*´艸`*)

 

流行るといいね!

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.