ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

まだまだ本調子には戻れない・・・

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20211028201225j:plain

上から感じる視線。

お昼過ぎ、ちょっと休憩。

上から視線、足元には・・・

 

 

 

眠気には逆らえない

f:id:mp87:20211028201418j:plain

足元はヌクヌク。

暑がりな父ちゃんが窓を開けてしまうので、毛布を被って昼寝中。

足元にはフタリが潜り込んできて、仲良く寝てました。

 

f:id:mp87:20211028201630j:plain

喧嘩もしてませんよ!

場所の取り合いもせず、足に沿うように寝てくれたので暖かい♪

寒くなってくると嬉しい猫の添い寝♪

 

上から迫ってくる

f:id:mp87:20211028201856j:plain

視線を感じる位置が低くなった!

もしや、リンも一緒に毛布に入りたいのかな?

良いのよ♪入ってきても。(*´艸`*)

 

f:id:mp87:20211028202223j:plain

一人で寝る方がいい。

なんだ。つれないね。

 

まだずっと頭痛と微熱が続いているので、仕事の合間を見て寝てます。

副反応ってこんなに続くものなのか。

腕の痛みはもう無いんだけど。。。

 

今日は金曜日だと思い込んでいて、まだ木曜日だと気づいた瞬間から気分もダダ下がり。

あぁ。まだあと一日あるじゃん・・・

 

父ちゃんも今日は金曜だと思い込んでいたけど、何でだろうね。

 

 

ねこ森町ハロウィン

 にゃにゃにゃ工務店 (id:JuneNNN)さんが募集されていましたので、ここに参加表明させていただきます。( ̄ー ̄)v

junemutsumi.hatenablog.com

 

どの写真でも、どうぞ使ってくださーい♪

ただ、以前はてなブログ以外で盗用されたことがあるので右クリックで保存できない設定になっていますが。。。

 

ハロウィン楽しみです。

(*´▽`*)

 

 

応援お願いします!

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.