ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

パソコン入れ替え。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210902233249j:plain

あの箱は何ですか?

 

先月からOutlookの不調かと思っていたら、とうとうExplorerも落ちるようになり。

いよいよパソコンの寿命を感じ始めた今日この頃。

サブのパソコンにAutoCADを移行して作業中。

(サブのパソコンは主に事務的なものに使っているもの)

 

メインパソコンはもう7年使っているので、4月くらいに入れ替えを検討していたのだけど。。。

頼みの社長が入院してしまったので、入れ替えも出来ぬまま。。。

 

社長もリハビリを開始して、ちょっとお話も出来るようになったというので、電話して入れ替えの相談をしました。

 

 

f:id:mp87:20210902234614j:plain

もう届いたのですか?

 

今日届いたのはモニターです。

大は小を兼ねると言いますから。

ドドンとデカいのを導入です。

 

 

 

 

f:id:mp87:20210902234901j:plain

お約束だよね。

モニターが包まっていたビニル。

置いておけば、もちろん入るよね。

 

 

f:id:mp87:20210902235219j:plain

気になる気になる。

 

もう先客がいるから、入るのもためらう。

 

 

 

f:id:mp87:20210902235549j:plain

あ。見つかっちゃった!

 

 

f:id:mp87:20210902235724j:plain

遠慮せずに、上から乗ってしまえばいいのよ。

 

リン、強すぎだよ!

 

 

f:id:mp87:20210903000433j:plain

モニターの上にはコロ先生。

 

監視されている感じがするね( ゚Д゚)

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.