ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

出前ですよー。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

f:id:mp87:20210901222923j:plain

お届け物です。

 

9月になりました。

今年もあと4か月です。( ゚Д゚)

 

年内にはコロナ禍も落ち着くのだろうか。。。

 

9/12まで緊急事態宣言中。

大阪の感染者も3000人超で、また宣言も延長になるのかな。

いつになったら生ビール飲みに行けるんだろうな・・・

 

 

f:id:mp87:20210901224506j:plain

今日の夕飯は油そば

 

以前、お友達から頂いてからハマってしまった油そば

定期的にお取り寄せして食べています。

今回は千葉に住む息子にも送ってみました。

 

 

www.k-houka.com

 

 

 

 

f:id:mp87:20210901225102j:plain

COCO壱のカレー。

 

最近、出前館で注文できるようになったココイチ

クリームコロッケが揚げたてみたいにサクサク。

 

 

f:id:mp87:20210901225346j:plain

ハッケン酒場の焼き鳥。

こちらの焼き鳥の出前はリピート。

 

食べに行けないけれど、出前で頼めるお店も増えてきて、

すっかりデ無精になりつつある今日この頃。

(デブまっしぐら)

 

美味しい物を食べることは幸せだ(*´艸`*)

 

f:id:mp87:20210901230242j:plain

デリバリーですよっ!

あ。また持ってきた!\( 'ω')/

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

 

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.