ネコオフィス

猫と写真と色々。

貸し切りなキャンプ場

紅葉が綺麗ですねぇ。(リン&コハル)

昨日は河内長野藤井寺周辺へ行ってきましたが、紅葉は始まったばかり。

自宅周辺の方が紅葉していました。

一日寝る気満々な父ちゃん

アザラシが寝ています・・・

今日も一日寝ちゃうコースかな?

昨晩、山登りの後の飲み会。

私は体調がイマイチで、結局1本しかビールは飲めずに水を飲んでいました。

父ちゃんは翌日に用事がない日はノンストップで飲み続け、そしてずーっと話しかけてくるしつこいオジサンです。

昨晩も訳わからないこと話続けていたので、耳栓して寝ちゃいました。

今日は駐車場にソーラーライト付けるんじゃなかったっけ?

いい天気なのに勿体ないね。(リン)

このままずっと寝続けるのかな。

お酒の飲み方、いい加減に改善してほしいな。

貸し切りキャンプ場

おや?誰かきましたね。(コハル&ココ)

日曜・月曜で休暇の次男。

我が家の庭でキャンプをしにやってきました。

場所代掛からず、周りに誰もいない、貸し切りです。

テントを張る前に鹿糞だけ避けてくださいな。

古民家でキャンプ場。

周りの家も離れているし、夜は真っ暗なので星が綺麗に見れることでしょう。

古民家の屋根の色も綺麗に仕上がってます。

遠くから見えても映える綺麗な古民家になりました。

焚火はやっぱりいいね!

アヒージョ作って、牡蠣のカンカン焼き食べて、亀岡牛のシャトーブリアン食べて盛り上がってましたよ。

鍵を渡してあるので、夜はご自由にトイレも使えて、風呂にも入れる!

これは最高のキャンプ場じゃないか(*´艸`*)

おもてなし

家の中ではおもてなしするぜ!(コタ爺)

今日も元気にリビングでくつろいでいるコタ爺。

次男が来るとヨロヨロした足で駆け寄って行きましたよ。

良かったね。やっと会いに来てくれたね。

今日は一緒に寝てくれるのかい?(コタ爺)

気温4℃の中、テントで寝るらしいですよ。

だってキャンプに来たんですものね。

大阪市より寒い南丹市の夜。震えながら家に入ってきてストーブに当たりに入って来たりしてます。

本当にテントで寝れるのかしら?

冬専門のソロキャンパーから見たら、彼らの服装は甘い。

まずタイツは履こうぜ。そしてあったかソックスは最低限の装備だ!

あまりにも寒そうなので湯たんぽも貸し出ししてあげました。

逃げも隠れもしないけど。

日差しが暖かいのでここにいたいのです。(ワカ)

触ろうとしなければ、普通に縁側で寝ている若殿。

次男が来ても逃げも隠れもしませんでした。

まぁ一定の距離だけはしっかり保っている感じかな。

そして最近気づいたのは、夜中にトイレの出待ちをしていたのは若殿だけではなく慶ちゃんも一緒に居たということ。

黒いボデーなので若殿とココが居るものだと思っていたら、若殿と慶ちゃんでした。

そういえば、ココは私の布団の中で寝ていたし。

慶ちゃんも夜は活動的。昼間はタンスの横の毛布の上でぐっすりと。

触れなくとも我が家族。いつか猫吸い出来るのを夢見て。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by neko-office (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.