ネコオフィス

猫と写真と色々。

neko-office

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

女子キャンから帰ってきました。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています

 

風が無いと最高でした!

前回は風も強くて、迷惑キャンパーいっぱいで、二度と行くか!と思った白浜荘オートキャンプ場でしたが、風もなく、迷惑キャンパーのいない日は最高でした。

 

 

通路がわかりやすく目印が立っていた!

設営完了!

左側に見えるブロックに木が付いているのが通路の目印です。

前回来た時はそんな目印が無かったのでサイト内横切り無礼者がいっぱいいました。

今回はこの目印のおかげで、サイト内横切り無礼者は一名。

しかも何度も往復してくるので一言いってあげましたよ。

「通路はこっちですよ」って。

にわかキャンパーの皆さん、サイトは横切りは禁止ですよ。

 

↓前回白浜荘オートキャンプ場に行った時の記事

neko-office.com

 

浜辺へ出るのも専用通路を通りましょう。

 

 

ナバポTepee300

コットは二つ入りました。

今回持って行ったのはナバポTepee300とヘキサゴンタープのセットです。

開封の儀と初設営だったので無事に設営できるか不安だったけど、レビューどおりに結構簡単に設営できました。

 
 

今回の女子キャンもYouTubeへUPしました!

youtu.be

 

サバイバルシート

サバイバルシートも持って行って良かった・・・

シュラフを忘れてしまうという大失態もありましたが、サバイバルシートに包まり就寝しました。

コットとマットとウール毛布を持って行っていたので、それでYちゃんは寒くなく眠れたそうです。

 

 

ミニヒーター。

私は寒さに耐えれなくなったので、電源から延長コードで車内まで配線を引きミニヒーターを付けて車中泊

電源付サイトにして良かった・・・

 

帰宅して、ひと眠りして

串カツ田中

Yちゃんのリクエストにより、本日は串カツ田中へGO!
一年ぶりくらいかな。

やっぱり揚げたては美味しい!

 

金魚テキーラ

Yちゃんの大好きな(?)金魚テキーラ

次男と二人で一気飲み。

くぁーって顔まで赤くなるキツさ。

 

吉田類さんの真似をするフタリ。

酔っぱらい三名、車に乗せて帰宅です。

GW始まって5日目。

総走行距離1500km。

1人で運転頑張り過ぎました。

 

明日は昼まで寝たら、夕方はちょっと面白い所へ行ってきます。

乞うご期待!

 

久々に来たこの人は誰だっけ。

Yちゃんに怯えつつ、思い出したのか近づいてみたら捕まった虎春。

真顔も素敵な虎春です。

 

今日も訪問ありがとうございます。

↓こちらもポチリとしていただけるとうれしいです。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

ネコオフィス - にほんブログ村

 

~初めましての方へ~

neko-office.com

 

四巡目始めました!

neko-office.com

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by nekonekokoharu (@nekonekokoharu)

Copyright ©neko-office.com All rights reserved.